キタわぁ~(・´з`・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.7kg 48.5kg 96% (あと0.2kg) 160cm 48.7kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • ちゃめ

    昨日は完璧にお疲れやさぐれモード
    頑張らなきゃって気持ちはあるものの、あんなに運動しても
    そうは痩せないのねーと思うとやる気がいまひとつ出なくって
    どうせそんなに減らないなら、やってもねぇーがチラチラ

    結果DVDかけては消し、かけては消しで
    全部まとめても30分?いつもよりやらなかったかも。
    んで、良く寝たわ。
    あんまやるぞテンション上げすぎると二日持たないってのが判った(;^ω^)

    とはいえ先日までの運動貯金が効いたのか、
    早めの夕食以降は水分で乗り切ったのが効いたのか無事体重は旅行前に。
    なにげに最低値みたいだけども、お腹はやっぱり気に食わん。
    またウエスト腹にに狙いを定めて頑張るわ!

    何でこうもすぐ変化するかねぇ?って友達と話してたら
    私の場合大幅減量で伸びた分の皮があるからようは袋が大きいって事だろ
    袋が大きけりゃすぐ膨らむだろって話になって、(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
    って納得、袋が小さくなるまでは(なるのか?)
    普通以上に気をつけねばって話になったわぁ。
    仕方ないわなぁー、あそこまでほっといた訳だからー(;´д`)トホホ

    運動はウエストと言えば子供の頃見たポポロスパゲティのCMのお姉さん!
    (しらんだろうなー( ゚,_・・゚)ブブブッ)
    ハワイアンだろって好んでやってて、なまじ結構上手になってきてw
    踊れると、時間も短く感じるしなんか楽しくてそのDVD率高かったんだけど、
    よく考えたらそのDVDのお姉ちゃん達、みんなウエストありませんがな( ゚д゚ )
    仕事で毎日やってるであろう方たちにウエストないとすると・・・・(; ・`д・´)

    好きだから今後もちょいちょいいれるけど、メインを立て直さねばならぬかも?

    モムチャン継続、(背中の様子が二週間で変わったがねーー!)
    +ウエストと言えばコアリズム!今更だけど、これやっちゃってみるわぁ。
    昨夜ちょっとチェックしてみたら、ハワイアンの動きとかぶるとこ多かったし
    今なら楽しくやれるかもしれん。


    コアリズムはあのヤーナじゃない方のおばちゃんが苦手なんだわなー。
    なんかウザイ、柏木さんと同じ理由ww
    こんな理由で登場しないDVDは結構あるw


    目もくれなかったモムチャンがこんなに好きになったからw
    コアリズムも好きになるかもしれんよね。
    ようは効果を感じれば好きになるさねーーー

    体重ではなく中身を替えねばならん、けど体重も気にはなる(苦笑)
    でも出来るだけ体重は気にせず、今みたいに体の様子を触って、眺めて
    チェックしていくわぁー。

    今週もよろしくねー

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント12件
    • もんた もんた 体重更新キター!!かと思ったらヤサグレモード キターだった(^◇^;)
      コアリズム、基本しかやれないもん。腰がデンジャーで(笑)
      wii fitのフラフープでも痛くなった事があるよ(^◇^;)どんだけ。

      友達がフラの先生なんだけどウエストないしなんならお腹も出てるんだよね〜。よく生徒さんいるね...なんて思っちゃうよ。
      2016.10.02 10:08
    • oconachan oconachan 夜の断食、お疲れさまです~。
      体重をある程度戻してからのほうが、運動もやる気が出ると思います。
      やっぱり体重をまったく気にしないっていうのは無理かも・・。

      旅行から帰ったら、2日間くらいは食事をセーブして体重を戻す。
      3日目から怒涛のエクササイズ開始・・・とか。
      そのほうが効率良いかもですね~。
      2016.10.02 10:30
    • だやん だやん
      コアリズムやりますかぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

      うちもコアリズム10枚位あるはずやけど、基本のを見てやめちゃったぁー(¯―¯٥)

      あんな腰の動き出来ん…

      うちもヤーナさんはいいけど、もう1人(ジュリアさんだったっけσ(^_^;)?)が苦手かも…

      ヤーナさんだけのほうがDVD見てても入って行きやすかったからね٩(*´︶`*)۶

      またコアリズムがどんな感じかレポして下さ〜い(*≧v≦)イヒヒ

      うちもまた昨日からやっとDVD復活したけど、やっぱturboしちゃったぁーo(*^▽^*)o~♪あはっ
      2016.10.02 11:55
    • Jasmine Jasmine ちゃめさん、本当凄い〜 旅行前の体重に戻すのはやっ‼︎

      私は3日の旅行で増やしたの戻すに1週間以上かかりましたよ〜

      コツがあれば、教えて下さい〜
      2016.10.02 12:16
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      やっぱそうか!フラはウエスト細いってなんで思ったんだべか!
      結構なシックスパックの筋肉もりもり女子だったわwまぁぶよんぶよんよりはええからたまにやろうと思うけど、私もコアリズムそれがコワイ、デブのときはそれでやらなかったんだよねぇー上級者は未開封だったという(苦笑)
      前後の動きは腰に来るわぁー、無理かも:(;゙゚'ω゚'):
      2016.10.02 18:03
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      ほんとほんと確かにだわ。思いっきり食べた後節制するのはなかなか辛いけど
      でっぱら見るのもなかなかブルー、どっちを重要視するかだよね。
      とか何とか言いつつ、もう今日はランチしちゃったわ。
      明日から運動頑張るわ~
      2016.10.02 18:05
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      コアリズム、二巻目が効くとか見たから調べたら未開封だっあという:(;゙゚'ω゚'):
      昔やったときは腰がさ、痛くなってさ、出来るかッ!って思ったんだよねぇー
      すっかり忘れてたわ。今日ちょびっとやってみたけど、あれ時間長いわー
      腰もびびるし、無理かもしれん(苦笑)あの苦手な方はウエストないしねぇーー
      ウエストウエスト、ベリーダンスか!どうだこれは~~~
      2016.10.02 18:08
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      コツは私も判らずに、ガンガン減らすライバルさんにアドバイスしてもらったんよぉー。結局はやっぱよく動きそうは食べんってやつよね。
      昨日は早い夕食にして辛抱したしー、うまい具合にお通じもあったから
      いい感じで減ったけど、おなかの様子はまだちょっと違う感じよ?
      初日に比べたらだいぶマシになったけどねー、Jasmineさんみたく細いウエストが欲しいずらよぉーー明日からまた頑張るわ!
      2016.10.02 18:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.10.03 06:07
    • わか わか DVDのおばちゃんがうざい(笑)面白いー
      うざさのムカムカとプラスして燃えるかもーーです。

      やる気がでないときはたくさんあるけど動き始めちゃえば気分もスッキリ

      月曜!ガンバーーーー
      2016.10.03 07:56
    • ちゃめ ちゃめ > ベジタリスト快眠侍さん
      ありがとうございます!(・∀・)
      2016.10.03 09:51
    • ちゃめ ちゃめ > わかさん
      自分もウザイタイプかもなんだけど、この人なかなかけんにさわるうざさなのw
      そうなのよねぇ、動くまでが大変!今日も頑張るぞ~~
      2016.10.03 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47