R2日目 早速の飲みで+0.5㎏(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 77.6kg 67.4kg 49% (あと10.2kg) 174cm 77.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.4% 18.5% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • yukinorick

    リスタートだってのに、出鼻をくじく+0.5㎏

    飲みの機会とはいえ、なかなか思い通りに進みません(笑)

    まぁ、社会人なんで、そ~いう飲みの機会をゼロには出来ないからね~
    ジワジワ落とせる時に落としていきます。


    こうご期待…(自分に…) 

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント9件
    • もんた もんた お久しぶりです!!へい!期待してまっす!! 2016.10.02 09:51
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      ども、しばらくっす
      「まったくも~」って自分でも思いますが、「人間らしくていいじゃん」って納得してます(笑)
      2016.10.02 12:22
    • わうけん わうけん そーゆ時に限ってイベント発生はダイエットあるある…。

      仕方がないですって(笑)
      2016.10.02 12:29
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 逆に飲み会を楽しみにしてストレス発散ですね~(^^) 2016.10.02 15:03
    • あの あの 飲みは別でいいとおもいまーす!!
      期待してるっす*ˊᵕˋ)੭
      2016.10.02 20:54
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      ほんとダイエットあるあるですよね。
      それも楽しみながら参ります(笑)
      2016.10.02 22:51
    • yukinorick yukinorick > ポッコリポカリさん
      先月、発散しまくりだったんですけどね~
      でも、断りません(笑)
      2016.10.02 22:52
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      別腹で体重増えなければいいんですが、しっかり乗っかってきます(笑)
      期待に応えられるように頑張るっす
      2016.10.02 22:53
    • きら きら 付き合いは仕方ないって割り切って明日からまた頑張ろう~ヽ(・∀・)ノ 2016.10.06 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパター ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥、“ゆとり世代”の逆襲描く!? 宮藤官九郎脚本ドラマ「ゆとりですがなにか」

    間正和役) 水田監督と宮藤さんのタッグで、まさか自分に声を掛けていただけるとは。こんなに嬉しいことはありません ... 同世代のゆとりメンバーで、一括りにされてきたゆとりたちの逆襲が始ま…ると思います。 ■脚本・宮藤官九郎 「自分、ゆとりなんで ... とり世代”…ゆとりなんてないし、“さとり世代”…さとってないし! 宮藤さんの描く社会派は「笑いというチョコレートに包まれた人生という ...

    ダイエットNEWS
  • オルヴィエート

    松阪駅 厳粛な本格大聖堂で誓うWとスタイリッシュ空間。2つの舞台から好みのWを選ぼう! ... オルヴィエート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 77.1kg

日記
218
ライバル
15
被ライバル
16