京都デート♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.1kg 48.5kg 75% (あと0.6kg) 164cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • ゆったん

    おはようございます(*^_^*)

    今日は、彼とお手頃価格で京都バスツアーに申し込めたので、ポケモンしながら観光してこようと思います。
    八つ橋の試食、食べ過ぎ無いようにしないと…笑
    いつも、京都行くと、八つ橋食べ過ぎます(´・_・`)笑
    でも、大好きな辻利の抹茶ソフトは絶対食べます♡



    お昼は、サンドウィッチという要望があり、朝にホームベーカリーの出来上がりを設定し、ライ麦粉入りのパンを焼きました♡
    私が化粧や支度をする間に彼が、私が昨日のうちに用意した具を詰める。
    本当にこの一年で、たくさん手伝いをしてくれるようになりました♪



    7月頃から、ポケットGOの影響もあり、ランを止めて毎日ウォーキングに切り替えてから、体への負担が軽く、毎日トータル10キロ以上を目標としていますが、続いています♡
    できなかった日は、その分を翌日に持ち越して何とかやってます。
    その分、家で過ごす時間は減りましたが、確実に彼のお腹もへっこみ、その影響で、夜ご飯は白米を控えめに自分から努力するようになりました♡
    5歳年が離れているので、
    健康で長生きして欲しい
    という気持ちが、私だけでなく彼自身も努力してくれるようになり、本当に嬉しい限りです。



    私も50キロ代から脱出できました♡
    しかし、目標としている48キロで安定させるには、やはりお菓子も食べてしまうし、白米も食べるようになったので、到達できていないので、冬はウォーキングが寒くて怪しいし、今月は48キロ代を定着させられるような生活を意識して見ようと思います♡


    ともあれ、ダイエットも一生ものだと思っているので、食事制限をするのではなく、健康的に食べるものを食べ、その分を運動するという姿勢は変えずにいきたいと思っているので、皆様、またよろしくお願いします♡


    キティのお花が、京都のお土産やさんがオープンしていて飾られていたので思わず撮りました♡

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ ゆったんさん、京都楽しんでるかなぁ(*´ ˘ `*)♡

      2人合作のサンドイッチかぁ
      めっちゃおいしそぉ~(๑>؂<๑)

      と、日記みながらお腹がなった私...

      ちなみに私の10月の目標は 48㌔代を定着でありますっ(๑•̀ω•́ฅ)
      2016.10.02 17:12
    • ゆったん ゆったん るこさん

      お久しぶりです♡
      京都楽しかったです♡
      サンドウィッチも、炭水化物ですが、たまには食べたいですよね(u_u)


      私も、コツコツ頑張りますが、るこさん、どうぞお仕事もありますので、無理しないようにしてくださいね。
      また、日記を更新されるのを楽しみにしています♡
      2016.10.02 17:43
    • パンクッキー パンクッキー いいですね、京都。いい季節になりましたしね。 旅行とか行くと、彼氏さんとより仲良くなれますね。ダイエットには、気分転換も大事ですよね。 2016.10.02 20:57
    • ゆったん ゆったん パンクッキーさん


      コメントありがとうございます(*^_^*)
      そうなんです。
      やはり家にいると、ゆっくりしようと思っていても、家事などをついつい気になってしてしまい、休日なのに食料品買ったり、必要なもの買いに行って終わり〜〜何てことも、ここ最近多かったので、久々の県外に遊びに行くのは楽しかったです♡
      夜は、伊予製麺という、炭水化物祭りの1日でしたが、いい1日になりました♡
      2016.10.05 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... 動選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    のひとつです。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ... リスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないように ... のは本末転倒です。  結局何でもそうですが、それをしない理由はたくさん見つかります。海外に行くリスクもありますが逆に日本にいる ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27