計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 49.1kg 50kg 100% (あと0kg) 152cm 49.1kgの体型
    体脂肪 24.3% 152cm モデル

2016年10月02日

  • ミウミウ♪

    昨日は出先でマック、夕食作りではさつまいもの天ぷらの味見をたっぷりしてしまった。

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント3件
    • ひまわり ひまわり わかります☆私も味見が夕食みたいに。。。(笑)
      でもミウミウ♪さんは、
      痩せた体をちゃんとキープ
      出来ているので本当にすごいです☆
      2016.10.03 01:41
    • ミウミウ♪ ミウミウ♪ > ひまわりさん

      コメントありがとうございます。

      入園式までは結構きっちりと食事制限をしていました。

      本当に肉卵チーズだけ。

      でも今は疲れた時は...とか言ってチョコをパクリ。
      暑い!とアイスをペロリ。

      こんな感じで減り方は少なくなっています。
      でも、出来れば45キロ位になりたいので、もう少し続けてみます(*^^*)
      2016.10.04 13:03
    • ひまわり ひまわり すごーい!!
      自分に正直な方なんだと思います!じゃないと
      ダイエットは続きませんよね♪  尊敬です☆
      私もやってみます!
      2016.10.04 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

特になし 特になし

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらの ... は小麦粉で、パン粉はパンが材料なので、1g当たり約4kcalのエネルギー量がある。 吸油率は、天ぷらでは ... げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷら ...

    ダイエットラボ
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ミウミウ♪
ミウミウ♪

152cm 49.7kg

日記
321
ライバル
0
被ライバル
1