【73日目】ヒトカゲの巣に行ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.1kg 50kg 67% (あと3.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • chibadog

    体重:53.1kg
    ポケモンGO上の移動距離:約18km
    実際の移動距離:約20km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:〇
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:豆腐+ローソンのブランパン(200kcal)
    低用量ピル1相目2日目:体重が減りやすいらしい期間

    体重の減り方がコントロールできなくなってきている気がする…。

    【ダイエット方面日記】
    昨日から朝ビリー始めました。体重落ちきってから筋肉取り戻そうと思っていましたが、だるだるしてきた身体に耐え切れずスタート。ちゃんと頻繁にやっていたころはなんともなかったのに、久々にやると地味な筋肉痛が。
    記録を振り返ると多分3、4週間やってなかったんですよね…えっそんなに?そりゃ筋肉衰退しても文句言えませんわ。
    ビリーは上半身強化の基本プログラム、下半身強化の応用プログラム、それに腹筋プログラムとありますが、基本と応用はマジメにやると50分くらいかかるので、有酸素運動パートをスキップしてビリーバンド使った筋トレ中心でやっていこうと思います。

    【ポケモンGO方面日記】
    ヒトカゲの進化を目指しAIBOに設定したものの、必要なアメの数があと100個。距離にして300km。
    達成できなくはない…けどもさすがにこの距離はちょっと…とたじろいでいると、ヒトカゲの巣が東京の浜町公園に出来たと聞く。
    総武線快速の馬喰町駅からすぐのここの公園、総武沿線住みの私には行きやすいことに気付き遠征を決意。

    んで結果、ヒトカゲ入れ食いタイムを経て無事に残必要走行距離を108kmまで減らすことができました。
    決して大きくない公園に人が溢れかえる様についてはノーコメントです。私もその一部になってましたので。
    そう、大きくないので公園の端から端にヒトカゲが出現しても取りこぼさないで済むんですよね。たまにミニリュウも出るし定点待ちするにはいい環境でした。

    帰りに地元駅で棚ぼた的にポリゴンに出会い、無事捕獲。これであと沢村とプテラだけです。…プテラ遠いなー。

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだ ... ほどでしかない。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    てはいけない時に、 1. 食事をコントロールするだけのダイエットをするのか 2 ... ジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなどのプログラム ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.8kg

日記
135
ライバル
5
被ライバル
2