なんとか減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.4kg 58kg 63% (あと2.4kg) 164cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.9% 30% 164cm 平均

2016年10月02日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.2kg
    今朝 60.4kg

    夜間減少 0.8g

    昨日より-200g

    いつも思うのはダイエットとは
    自分が「やばい」と思ったから始めると思う。
    どんなに太っても気にしない人も居るかもしれないけど・・・
    で、「私、ダイエット始めたの~」なんて他人には絶対言わない・・・
    言う人も居るかもしれないけど!!!
    だったら、痩せてから「あれ、痩せた?」と言われるとちょっと嬉しい!!!
    それを言われたいから、頑張っている人も多いはず!
    中には「あの人からは負けたくない、痩せたい」と思ってる人も居るはず!!!
    いつも思うのは、自分ではあの人よりは痩せてると思う・・・・と内心思っていても
    実際、他人からしたらそ~でもなかったり・・・
    自分から目線と他人から目線ってどれくらい違うのか?
    自分の体は鏡に映った姿だけなんで、肉眼で見れない・・・
    この鏡は信じていいのか?

    な~~んて思ったりもする・・・・(ーー;)

    うちの義母も母もドラえもんだ!
    でも、体重はそんなに重くない!

    母は痩せようと頑張ってるが
    私と会うとあれこれ食べる・・・本当に痩せる気あるのか?
    と聞くと、「いつも頑張ってるから今日はいいの」と言うし
    義母は「ごはんを食べないと死んでしまう!働けない」と
    何かのマインドコントロールでも受けたかのように言い張る!

    もう3キロ痩せないと・・・・死ぬよ

    と、医者から宣告されない限り痩せないね・・・・と私は思った!

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 私は、以前頑張ってもダイエット挫折するし良いかなぁ?
      苦しい思いして挫折して、痩せなかったら嫌だなぁ〜と思ってやってなかったよ!
      ある日、友達のヘビースモーカーな子が、病院行ってタバコ辞めたって聞いてから、なんとかなるもんだね。私もダイエットやろうって、普通そんな事がキッカケって事でダイエット出来た。考えたら、あの友達は福の神だね〜!
      ダイエットは、厳しいから、続けるのが大変だよね〜!
      でも、波に乗れば案外行けるよね!
      うちの義母は、胃腸が弱い上にパークゴルフもしてるから、中肉中背かな。
      でも、遊びに行っても、美味しい物は出ないよ!ダイエット的には良いか。
      実家の母は、食い道楽で、何時も美味しい物がある家。
      本人は、80過ぎたので食事は、少ししか食べれないけど、オヤツは一人前だよ。昔は体格良かったけど、今は痩せてるけど、お腹だけ出てるよ!
      2016.10.02 14:18
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      私も友達が凄くまんまるな人が居て、久々に会ったら
      スマートになってた(°д°) 内心、この人、痩せるんだ・・・って
      まじで思ったね・・そこからまた数ヶ月、もっと痩せてて普通の人に
      なった時は自分がやばいって思ったよ(ーー;)
      実は私も友達の影響もありですね(*`▽´*)
      2016.10.02 15:15
    • ほのぼーの ほのぼーの 私も4~5キロ痩せたけど・・・
      周囲からまだ、何も言われてない(笑)
      やっぱり、10キロくらい痩せないと
      見た目は変わらないんですかね~(^_^;)
      今、停滞期っぽいけど・・・
      地道にコツコツ頑張ります♪
      2016.10.03 10:40
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      ホント、10kg位痩せないと分からないみたいですね
      10kgって凄いですよ・・・・お米の10kg
      重いですもん・・・(`-д-;)ゞ

      私も停滞期なのか?
      変動なし状態だけど、若い頃と違って
      こんなもんなんでしょうね・・・(ーー;)
      2016.10.04 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15