最低値!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.8kg 52kg 86% (あと1.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • るみみん

    やったぁ!初めての53kg台!今月はこれをなんとかキープしたいぞ!今日は甥っ子の運動会に行ってきます!

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント11件
    • oconachan oconachan きたーーー!!ついにきましたね~、53kg台!
      世間は運動会だったのですね・・どうりでウチの周辺の様子がいつもと違うと思いました。
      2016.10.02 10:56
    • まるになりかけ まるになりかけ うわー、53キロ台おめでとうございます(>_<)
      私も今日からまた頑張りますv運動会かぁ、懐かしいですね。今走ったらお腹の肉が揺れそうです(笑)
      2016.10.02 14:10
    • genmai genmai オメデトー*\(^o^)/*
      もう言うことナィくらいです。

      今日は、ウチの子も運動会でした。
      暑いくらいに晴れて良かったのかどうか?水筒追加してきました。
      ただ、組体操がなくなったのが残念。
      感動がかけてしまぃますね(~_~;)
      2016.10.02 15:24
    • 青汁 青汁 おめでとうございます!!!
       おめでとうついでに、運動会の競技にも参加しちゃえー( *´艸`)
      2016.10.02 15:54
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      小学校の運動会は久しぶりでした。ちょっと日焼けしたよん!
      2016.10.02 16:57
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      昨日お天気が良くなかったらから今日になった学校多いみたいです。明日は代休で町に小学生があふれるか??
      2016.10.02 16:58
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      あ、うちも6年生の組体操なかったかも。上級生はソーラン節でしたよ!なかなか感動しちゃいました。
      2016.10.02 16:59
    • るみみん るみみん > 青汁さん
      お母さんじゃなくてオバちゃんだから一緒に参加する競技はなくて残念。もう走れないけど(*^o^*)
      2016.10.02 17:00
    • めかたん めかたん るみみんさん、やりましたね。努力の賜物です!私も嬉しいです。 2016.10.02 22:44
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      明日は戻っちゃうかもしれないけど、嬉しいです。今月は53kg台をなんとかキープしていけたらいいな。がんばります。
      2016.10.02 22:49
    • すもも すもも すごい!!!おめでとございます(。•ㅅ•。)♪
      グラフ眺めてもキレイな右下がりでほんとに羨ましいです!!

      運動会天気がよくてよかったですね♥
      2016.10.03 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... を前に出して歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    ぽると!」のキャスターを務めるなどスポーツに長く関わってきたが、ボクシングに携わるのはこれが初めて。今回、視 ... フル回転で働いている人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ... OWOW 2013 ひらけ!9Doors」はなんと26時間にわたって実施されるWOWOWの無料放送で、映画やボクシングの世界タイトルマッチといった ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59