148日目&朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 47.5kg 70% (あと2.2kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30% 25.6% 24% 157cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • みずき


    なんと私人生で初めて酔って吐いてしまいました(笑)
    夜勤明けでワインたくさん飲んだのがあかんかった。
    軽い急性アル中みたいな感じです(´-ω-`)顔が真っ青だったらしい(笑)
    しかし、沢山吐いたけど記憶は鮮明。トイレに50分くらい居て、ずっとback numberの曲だったのも覚えている。どうせなら記憶ない方が…

    という事だったので、食べたけど体重減った…全然嬉しくない(笑)

    お店の人と友達に迷惑かけちゃった。みんな優しかった〜〜(๑´^`๑)

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント6件
    • CACAO CACAO それは身体に負担がかかっちゃったね!ゆっくり休んでくださいね。

      酔っ払って吐くのが初めてなんてすごい。私なんて数え切れないくらいです(汗)。もうほとんど飲まないですけどね。
      2016.10.02 12:08
    • みーさん みーさん あらら・・・。それは大変でしたね。無理しないで、ゆっくり体を休めて下さいね。お大事に♡ (o・_・)ノ”(ノ_<。) 2016.10.02 12:29
    • みずき みずき > CACAOさん

      酔って吐く辛さを身を持って体験しました(笑)これからは気をつけます!
      2016.10.02 19:55
    • みずき みずき > みーさんさん

      1日寝てました。
      そのお陰で復活しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.10.02 19:56
    • パンクッキー パンクッキー 大変だったですね。 吐くくらいってことは、飲む量もですけど、そのときの体調があまりだったとかもありますよね。水分と、ゆっくりすることが、一番の治療ですよね 2016.10.02 20:27
    • みずき みずき > パンクッキーさん

      吐くのがこんなに辛いとは思いませんでした(笑)
      お休みだったのでゆっくり休めました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.10.02 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    うとデカいことや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.2kg

日記
333
ライバル
29
被ライバル
28