【8日目】51kg 16.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 51kg 49.5kg 55% (あと1.5kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 19.8% 16.8% 17% 164cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • ねねこ

    【8日目】

    ◆51kg 16.8%
    ◆お通じ ○
    ◆浮腫み少しあり

    ◆朝8:00
    ・おめざ珈琲
    ・マヌカハニー
    ・ビタミンB

    ◆ブランチ11:30
    ・米粉パン(手作り)2枚+1枚だけルバーブジャム(手作り)
    ・目玉焼き
    ・サラダほうれん草
    ・ミディトマト
    ・ダノンオイコス パンプキン&さつまいも
    ・白湯
     ※ヨーグルトは無糖が好きなんだけど、話題になっていた「ダノンオイコス パンプキン&さつまいも」食べてみた。甘さ控えめで美味しかった。底にペーストが入っているのに後から気づいて焦ったけど(笑)

    ◆おやつ15:30
    ・干し芋
    ・ミックスナッツ
    ・ロッテ ラミー1本
    ・デカフェ1杯
     ※ラミー大好き

    ◆夕食18:30
    ・鶏の生姜焼き(鶏胸肉、玉ねぎ、豆苗)
    ・レタス
    ・梨1個
    ・ルイボスティ

    ◆夜食20:30
    ・干し芋 結構たくさん
    ・ミックスナッツ
    ・ラミー1本
    ・明治のチョコ1枚

    ◆その他
    ・白湯
    ・ビタミンB
    ・トロピカーナのマルチミネラル

    ◆運動
    なし

    ◆メモ
    昨夜、急に吐き気と腹痛に見舞われて悶絶していた。
    今朝起きたらかなり治まっていたけれど、動くとしんどい。今日の予定をすべてキャンセルしてのんびりすることにした。

    昨夜はあまりに辛くて「もしや食中毒?」なんて思ったりもしたけれど、今日もしっかりお腹がすく。食べると少し具合が悪くなるけど食べられる。っていうか、私から食欲がなくなることはない。
    特に家にいるときほど食べてしまう。
    これがなければ痩せるんだろうに。

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ス料理の定番食材ですよね。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダが入ってい ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみ ... ムール(Pomme D'Amour)」(ノンアルコール)というラインナップになっています。  ニース ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 52.1kg

日記
117
ライバル
6
被ライバル
5