早起きしすぎました^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • Mの挑戦

    昨夜呑んだくれて9時に寝てしまったら、朝4時に目が覚めました☆
    休みの日は朝起きるのも辛くないー(( ^∀^ ))

    シャワー浴びて
    →洗濯機を回して
    →昨夜干しておいた洗濯物を取り込んで&畳んで
    →お化粧して
    →お布団と洗濯物を干して
    →パンケーキとスープ作って
    →朝ごはん食べて(ここでムーミン起床)
    →お昼寝して起きてもまだこの時間(今10時半前です)

    お天気も良いし、お散歩にでも行こうかな〜꒰*´∀`*꒱♬

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
      「9時寝→4時起」
      まかりこの普段の生活時間スタイルだよ!(笑)

      Mちゃん、色々と時間を有効に使えたようで・・・
      なによりです☆
      ”早寝・早起き・朝ごはん”良いことだね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
      パンケーキとっても美味しそうだ~~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

      驚いたのは・・・
      朝ごはんの前にお化粧?!お出かけの予定があったから?
      それとも普段から休みの日も家でお化粧してるの~~?
      2016.10.02 15:39
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      えー毎朝4時起床ですか(ʘ╻ʘ)
      私は平日はとてもムリ⤵︎
      お仕事中に眠くなっちゃうだろうな〜(o_o)

      お化粧は毎日ですね♡
      具合が悪くなければ、ちょっとは外にでるので♪( ´▽`)
      朝ガタガタするとムーミンがうるさいかな〜と思うと、静かに作業できるお化粧から…って感じです☆
      2016.10.02 19:20
    • ruru ruru なんて素敵な休日(^^)v
      早起きは三文の得って言うもんね~( ´艸`)

      お腹も満たされた後はお出かけできたのかな???
      2016.10.02 22:45
    • りぃ りぃ お休みの日でもちゃんとメイクされてて
      女子力高いですね(*´艸`*)♡
      パンケーキも美味しそう❣
      かけてるのきなこですか?
      寒天があったから黒蜜きなこ
      食べようかなぁψ(´ڡ` )
      2016.10.03 06:26
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      こんにちは〜^ ^

      昨日は結局、自宅で本を読みあさり、お昼は食べに出て、お買い物してまた昼寝…ってダラダラ過ごしてしまいました〜^^;
      でも1日は長かったです(笑)
      2016.10.03 13:57
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      素顔が酷くて、人様に晒せないのです〜^^;
      貧毛持ちなので、午前中は特に蒼白&唇ブルーみたいな(笑)

      バターがないので、黒蜜ときな粉で食べましたよ☆
      寒天のほうがヘルシーでgoodですね(๑´ڡ`๑)
      2016.10.03 14:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お化粧のタイミングに女子力の高さを感じます!!
      すっぴんでゴミ出しをするワタシはひたすら恥ずかしい (>_<)

      楽しいお出かけ、出来たかな?
      2016.10.03 23:48
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      お化粧はたいがい朝しますね〜
      じゃないと出掛けたいときにすぐ出られないので(*^^*)

      本当はスッピン大好きです♡
      長時間のメイクは肌にも悪いですよね(ーー;)
      2016.10.04 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    いる感じがしますが、酸素を取り込む力が強く、酸素をエネルギーに変える力が強い人は、同じ運動をしても息が切れにくくなって ... 。 運動後にシャワーを浴びてもよいですか? シャワーを浴びると身体が温まりますが、シャワー ... の熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リ ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54