20日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51kg 48kg 34% (あと3kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 25.1% 24.5% 22% 155cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • やっこ。

    昨日の夜ご飯抜き&フットサルで体重は減ったけど、なぜか体脂肪率上昇^^;
    けど明らかに腹筋の筋見えてきたーーー!
    のでこれからも見た目重視な体づくり続けるぞ(*´∀`*)

    ◯食べたもの
    朝:アサイーヨーグルト、ブルーベリーベーグル、クリームチーズ、コーヒー、ささみ・チーズ入り巣ごもり卵

    昼:野菜・ささみチーズ蒸し、おでん、こんにゃくゼリー2個

    夜:豚キムチ鍋

    ◯運動
    ・レッグレイズ20*3
    ・脚パカ50*3
    ・V腹筋30*2
    ・ツンツン体操30*2
    ・スクワット20*1
    ・ブラジリアンスクワット20*1
    ・腰8の字回し30-1
    ・ワンダーコア腹筋100*1
    ・クロスバランス30*1

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント4件
    • ち-ちゃん ち-ちゃん 運動量がすごいです・・!
      わたしも休日サボり気味だったので負けないようにがんばります><
      2016.10.02 19:48
    • やっこ。 やっこ。 > ち-ちゃんさん
      1セット20回とかを小分けでちょこちょこやってるんで実際はそんなに大変じゃないですよー!慣れたらもう少しセット数増やしたいです♫がんばりましょー!!
      2016.10.02 19:51
    • rune* rune* すごい☆@@
      腹筋の筋見えて来たんですかー?!
      おめでとうございます!(違う??^^;
      2016.10.03 12:10
    • やっこ。 やっこ。 > rune*さん
      ありがとうございます!!
      腹筋は割れてOKだけど腕筋はあまりつけたくないかなーってことなんで、おめでとうございます!で大丈夫ですw
      2016.10.03 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 80g/いなばペットフード 10位 クリーンワン こまめだワン レギュラー 200枚/シーズ ...  健康食品・医薬品などを販売するEコマースサイト「ケンコーコム」が、2012年1月1日から6月30日 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • rune*
  • ち-ちゃん
  • ライスチョコ
  • ゆか
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
やっこ。
やっこ。

155cm 51.2kg

日記
33
ライバル
5
被ライバル
7