ハマったってことかしら…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58.5kg 38% (あと4kg) 163cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年10月02日

  • おなかプヨプヨ

    筑波山頂なう(笑)

    1週間前に脚が痛くてヒーヒー言ってたくせに、再びここに来てしまうのは何故だろう。

    そこに筑波山があるからだな(笑)

    1週間前の下山時には、
    「もう山は止めよう。モンベルでゴアテックス買ったけど止めよう!!」
    って思い詰めるくらい辛くてサンザンだったのに…

    ワタシ、バカかも知れない (>_<)

    でもねーー
    今日は無理しないで下山はケーブルカーを使います♡

    そして、今度の土曜は尾瀬に行きます(笑)


    朝食
    ・おいなりさん
    ・チョココロネ←こんな時しか食べられないから超シアワセ
    ・牛乳

    昼食前の軽い栄養補給←!!
    ・オニギリ2個

    昼食
    …マクドナル…ぐふっ!!

    夕食(写真2)
    ・サラダ
    ・ブリの照り焼き
    ・水ナスの浅漬け
    ・刺身
    ・トウモロコシ半分







    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント14件
    • りら りら 登山は、カロリーを消費するし、
      足腰も鍛えられて、良さそうですね!
      気持ちの良い季節だし、リフレッシュもできるから、
      一石何鳥にもなりそうですね。
      ファッションにも凝れば、女子力も上がりそう(*^^*)

      2016.10.02 12:21
    • あららんど あららんど >ハマったってことかしら

      ハマったってことですよw
      ケーブルカー下山はよい選択だと思います。山登りにはすぐエネルギーになる炭水化物は取った方がいいのでこれも良いと思います。これからいい季節だから楽しんでね。
      2016.10.02 16:48
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      登山にハマったのですね。ハマったってことですよ。

      いい趣味じゃん、やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      ゴアテックスも無駄にならずに済むね。

      来週は尾瀬かぁ。羨ましいぃぃぃぃ!!!
      旦那さんと行くのかな?
      夫婦で、お揃いの趣味なのもいいね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.02 18:03
    • ちむたむ ちむたむ どんどん山に行きましょう~
      後から
      「あの時やっておけばヨカッタ」
      って思わないように。

      やりたいことにはすぐにチャレンジ!
      2016.10.02 18:59
    • Rポンポン Rポンポン 山ガールになったんですね(*´﹀`*)

      良い趣味だぁ❣❣

      山で食べるおにぎり美味しいだろうなぁ♡♡

      来週は尾瀬♡♡ いいなぁいいなぁ.。.:*♡
      2016.10.02 20:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      登山なんてね…どうしちゃったんだかワタシ。
      今思えば「たいしたこと無いよ多分」と言うプヨ夫のガセネタに乗せられて言った、春のノコギリ山がきっかけだったと思う。で、カタチから入る私達は結構なお金をかけて、山道具一式を揃えてしまった(笑)
      今回初めて半ズボン下にタイツスタイル、やってみました (^_^)a ハズカシー(笑)
      2016.10.03 08:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      恥ずかしながら、そうみたい。「中高年の山ブーム」なんてダサいと思ってましたが、いつの間にか(笑)
      筑波山は練習に良い山なんです。山自体はハードですが、帰りはケーブルカーが使える♡無理しないで慣れようと思ってマス。

      山の日は炭水化物解禁 (^-^)v
      2016.10.03 08:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      辛いハズの夏山から始めて、既に4回。後から読んだ本に、
      「山登りを始めるなら5月が良い。汗をかく辛い季節に登ると山嫌いになってしまう」
      って書いてありました(笑)
      ゴアテックスも勿体無いから、嫌いにならない程度に頑張らないと。
      でも実はワタシよりハマってるのがプヨ夫で、昨日は途中から別行動。足で降りたからね。かなりクヤシーが勝てる気がしない。
      2016.10.03 08:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      山を走り抜けるちむたむさん、サスガのコメです♡♡
      ワタシは軟弱だから、身体の故障を起こさないような加減が難しい (>_<)

      でもそこを測りつつ、持久力を高めるのが目標です。
      2016.10.03 08:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      プヨ夫はケーブルカーを使わないくらい元気なんです。昨日は途中から別行動。そのプヨ夫が、
      「プヨプヨは尾瀬ぐらいが丁度良いかもねーー」
      って言って尾瀬に決定…

      うっ!軽く屈辱!!!(笑)
      2016.10.03 08:43
    • あざらし あざらし がっつりと山の魅力にはまっていらっしゃるかと~☺
      苦しい!でもまたやってしまう・・・の魔力は私にとっては
      ダンス発表会です。二度と出ない!と思いつつ
      気付くとまた次の練習が始まる・・・みたいな感じです(苦笑)
      尾瀬良いですね~♡憧れの地です。
      台風バイバイで、晴れること祈ってます☺
      2016.10.03 09:24
    • タノタノ タノタノ わぁ♪すっかり山登りはまっちゃったんですね(^o^)これからは紅葉してくる景色も楽しめてテンションも上がってくるのでは。学習能力の高いプヨさんはどうやらもう無茶はしないみたいだし(^^)
      プヨさんの山ガールファッションも可愛い(^_-)≡★(細い足にちょっぴり嫉妬しちゃってます(^^;)
      2016.10.03 18:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん も、ダンス、辛いけど頑張っちゃうんですね〜〜
      それだけ魅力があるんですよね。その過程が苦しくても…ってか苦しいんだけど(私の場合)何てステキなザレ場・岩場・木の根の張り具合…自然と先駆者が作ってくれた登山道に魅せられてます。
      そうしてワタシは筋肉を、あざらしさんは美しいボディを手に入れるんですね♡♡
      2016.10.03 19:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      学習能力、高くないんですよ。昨日も息は切れたけど、登り終わった時点では「イケるかな??」って思ってて。
      でもね、その後ちょっと降り出したらもうダメで…登りと降りでは使う筋肉が違うんですよね。
      ケーブルカーのふもと駅から駐車場まで、少し下りがあるんだけど、ヨタヨタ (>_<)
      若い時は足が太くて嫌だったけどね。今はお腹のプヨプヨが悩み(笑)
      2016.10.03 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57