運動。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 55.5kg 48kg 23% (あと7.5kg) 155.6cm 55.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 31.2% 18% 155.6cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • らいらい

    運動を始めてから実質約2kgの減量したが、体脂肪が上がる一方なので調べてみた。

    やはり食事制限で体脂肪が増えている気がするのと、水分量が足りていない気がするので1日の水分を1.5~2L飲むように心がける。

    フィギュアロビクスとステッパーで脂肪を燃やしつつ、筋トレを行う予定。

    本日は、とりあえずではあるが腹筋10回を2セット加えてみる。
    あとは毎日気が付いたときに、背筋を伸ばして足を後ろにあげてみたりしてる。

    2日目にしてすでに太ももの後ろと内側が筋肉痛になってるので、かなり効いてる実感あり。
    継続して頑張る。

    生理中 カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント2件
    • お嬢様(退会済み) お嬢様(退会済み) ライバル登録、ありがとうございました!
      よろしくお願いします♪

      お写真を拝見して「あれ?私の姿かな?」と一瞬思ってしまうくらいの既視感…
      私も子供の七五三で着ようと思っているスーツがパツパツでピンチです(><)

      運動も水分も、大事ですね。
      私も頑張ります!よろしくお願いします!
      2016.10.02 11:49
    • らいらい らいらい > お嬢様さん
      こちらこそ、よろしくお願いします!

      飽き性のためなかなか続かないダイエットなのですが、さすがに体脂肪30%越えの軽肥満にもなるとまずいという意識の方が高いため頑張ります!

      私も全盛期のスーツ着たところ、下はパツパツ上は腕のところがきつくてボタンを留めるのがやっとでした笑
      お互い頑張りましょう!
      2016.10.02 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    なく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪 ... ますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    いう。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 「ブクロWU-RONZ」の武闘派のリーダーを演じた撮影時には、この取材の時よりも優に10キロ分は筋肉が付いていたと ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.M(プリーツ ドット エム)

    東武東上線東松山駅 【1日1組限定貸切】真っ白な一軒家をふたり色に!驚きの演出でみんなと盛り上がる一日 ... Pleats.M(プリーツ ドット エム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • きなこ
  • うにすけ
  • Rudy
  • めーはる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
らいらい
らいらい

155.6cm 48.6kg

日記
164
ライバル
1
被ライバル
4