124日目 やったー(≧∇≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69kg 67.5kg 87% (あと1.5kg) 156cm 69kgの体型
    体脂肪 41% 38.3% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • みーすけ

    くもり


    2日遅れですが目標値達成しました♪
    かなり頑張って食べませんでした(T_T)
    これで病気になったら意味ない(^◇^;)

    近所のおじさんが早寝早起きでウォーキングも毎日してて、酒も煙草も止めて癌で苦しんでおります。
    病気にならない為にしていたのに癌に。
    そりゃないよー(;´Д`)
    って他人事でも思います…

    ほどほどに好きなことして生きていこうと思いました。(*´∀`)


    朝  豆乳


    昼  ラーメン
       唐揚げ

    おやつ  飲むヨーグルト


    夜  豆乳


    うん様あり


    眠たい。
    まだ20時前なのに(^◇^;)
    食べてないと眠たいのか、生理前だからなのか…
    ぼーっとするー

    性欲よりも眠気と食欲ですな!!!
    ぶふっ(っ´ω`c)

    今日は。
    この間買ったローヒールの赤パンプスが気に入ってしまってもう一足買いました(≧∇≦*)これで履き倒せる♪♪
    大人買い♡
    これが唯一大人になって出来る幸せかな?(笑)
    運転すると右かかとだけが擦れるのがムカつくのよね~
    運転は履き替えしなきゃだな~

    先月末から今日までで使い過ぎてしまった(^◇^;)
    節約節約!
    減量減量!!
    楽しみがあるから頑張れますわね♡
    ハロウィンもやりたいし~
    旅行も行きたいし~
    お金がかかることばかりなり(・∀・)

    知らない街の、???????
    どーこーか遠くへ行きたーいー♬
    旅番組の歌。

    頭の中をぐーるぐる流れてる

    と、いうのも…
    自分の周りで離婚騒動が勃発しまくっている。
    今年はベッキーの不倫騒動に始まり…
    芸能界も一般人も落ち着かない年だわ(;´Д`)
    何だかなぁ…

    寂しい限りです
    こんな気持ちになるのも秋の夜長のせいかしら(´ー`)

    切ないので早寝しまする…

    半身浴
    足上げ
    腹筋

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント33件
    • りら りら 節制していれば、何も起こらない・・・ということではないので、
      無理しすぎず、でも、規則正しく、折あっていくのが
      いいんでしょうね。
      2016.10.02 12:18
    • みーすけ みーすけ > りらさん


      ですね~
      ほどほどに、出来れば悔いの無いように…
      いつか来る寿命に恐れず生きていきますか(*^▽^*)
      2016.10.02 15:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あれ(笑)
      何かあたしのコメント余計だった?

      ゴメン削除するゎ(笑)
      2016.10.02 15:58
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ついついみーすけさんの日記には話さなくて良いような事書いちゃうのよね!!

      返信しにくいみたいだから今後気をつけわよ(笑)
      2016.10.02 15:59
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      あれ?
      今出かけてて、返事のコメント一生懸命書いてたのにー(^◇^;)
      2016.10.02 16:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      全然大丈夫だよ(・∀・)

      由那さんの家計は短命なのかなぁ
      由那さんは皆の分長生きして人生楽しんでよ♪

      家も親の両家に癌や糖尿病や心臓病やら多いから…
      怖いんだけど、今の時代なら70代までは元気に生きたいなぁ~

      いつもウダウダ悩んで生きてるけど、先はわからんからさ
      しっかり目標クリアーしながら生きて行かなきゃだな~

      まずは家庭、娘のことだわ(・_・;)
      2016.10.02 16:11
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      今、ジョナサン

      コンタクトレンズ買いに6.8キロ緩くだらだらウォーキングしたよ

      しかーし疲れたから今、ジョナサン(笑)

      サングリア久しぶりに頼んじゃった(笑)
      後、ミニピザ、オクラオーブン焼き、生ハムサラダがこれからくる


      少し休んでまた7キロ近くウォーキングして帰れるならウォーキングして帰るゎ

      ただジョナサンで飲んで食べるから全く今日したウォーキング意味ないが(笑)
      2016.10.02 18:43
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ラーメン美味そう 2016.10.02 18:44
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      すんごい歩いてるね(;´Д`)
      足痛くならへん??

      沢山食べて沢山呑んで、動いたら身体には良さそうだけど、疲れてしまうな(*´∀`)私なら←ダメ人間(笑)


      ラーメン美味しかったよ~(≧∇≦*)
      こんなに食べるのが幸せだなんて♡
      1日一食とか!キツい(。>A<。)
      でも今日はもう食べずに寝るよ~
      もう半身浴も終わったよ~
      明日も減ってるといいな~♪
      ま、明日は最後のママさんバドミントンだから一番減ってて欲しいから!
      頑張ります(・∀・)
      2016.10.02 19:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      サングリアにピザ…
      久しぶりに飲みたい(。>A<。)
      2016.10.02 19:22
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      只今、帰りも歩き中

      ジョナサンで休んだらもう歩きたくなかったんだけど

      気合いで電車使わないで歩いてます


      足はね、毎回、久しぶりにウォーキングしても痛くはならない


      一応、ウォーキングシューズで歩いてるし

      走ったり歩きなれしてるから期間おいても身体は覚えてるみたい


      もう半身浴終わったんだ(@ ̄□ ̄@;)!!

      あたしも帰ったらやろう

      多分、家着くの22時前(--;)
      2016.10.02 20:13
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お疲れ様っす(^◇^;)

      私は、一時間歩いたらくたくたになってしまうし、1人ではつまらんから続かないんだよ~(T_T)
      明日近所のママさんさそっては朝歩いてみよーかなー(*´∀`)

      喋ってると楽しいから歩けるんだけど、意味なくなってしまう。とは聞いたこと有る(・_・;)

      電車使う位遠いんだね…
      夜道気をつけてね
      2016.10.02 20:24
    • うさまる うさまる おめでとうございます☆
      わたしは、週末食べすぎたので明日からまた頑張ります!щ(゜▽゜щ)
      素晴らしいグラフですね♪
      2016.10.02 20:29
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      結局、途中でスロージョグしてジーパンスカートなんだけど(笑)

      後、一時間位の距離まできたけど今、疲れてモスバーガーでアイスコーヒー休憩中(笑)

      こりゃやっぱり家着くの22時前だな(笑)
      2016.10.02 20:39
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      ありがとうございます(・∀・)
      かなり無理しております…

      でも生理前に増やさない。のは必要だなと思いまして☆
      痩せ期の為に頑張ります!

      やはり
      リアルで勝負するとムキになれます(*^▽^*)
      2016.10.02 20:41
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 旅行検討中!?

      横須賀来れば?(笑)

      2016.10.02 20:41
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      横須賀ですか~(・∀・)
      中華食べ過ぎてしまいそう(笑)

      ユニバーサルかディズニーシーを考えておりました(≧∇≦*)

      二年前に横浜生きましたのよ
      八景島とか行きました♬
      2016.10.02 20:55
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      八景島かぁ
      うち、近いよ!


      あー晴れた日に八景島までウォーキング行こうかな♪
      ただ途中までは電車使うけどちょっとウォーキングするには八景島遠いからさ


      モノレール乗った?


      それとも車で旅行きたのかな?

      とにかくあの周辺は若い頃よく遊んだ場所だから庭です庭(笑)
      2016.10.02 21:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) パンプス可愛いね
      秋って感じ♪


      2016.10.02 21:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      八景島近いんだね(;゚д゚)
      当時知り合ってたら会えたのにね~
      残念(^◇^;)

      モノレールは乗ってないよ

      愛知にもあるのでヾ(o´∀`o)ノ
      長久手の愛知万博のやつね(笑)

      ほほー
      庭なのかー
      いいなー

      イッテQの水槽あるよね~(*^▽^*)

      新幹線で行ったよ~
      旦那がそっちに出張があって、子供と後から行ったの(´ー`)

      船の展覧会が見たい!
      って言ってね~
      凄い高いやつばかりだったけど、欲しそうだったわ~
      小型船舶の資格持ってるから(;´Д`)
      2016.10.02 21:15
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      結局
      黒1 赤2 を揃えてしまった(´ー`)
      ベージュ違うデザインで買ってあるから下駄箱モリモリだわー(・_・;)
      古いの捨てます…
      断捨離しなきゃだわー
      2016.10.02 21:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      あれ新幹線なら金沢八景からモノレール乗らないと八景島行けなくない?


      2016.10.02 22:46
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      靴増えるよね!!

      あたしも前の前のマンションからムカデ発生マンションに引っ越しする際にかなり靴捨てた(笑)


      まぁ大体履くの決まってるんだよね


      ただ靴って気がついたら増えるよね!!
      2016.10.02 22:47
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      横浜まてわ新幹線で行って、そのあと電車だったかな~

      連れてってもらってるから分からんかも
      2016.10.02 23:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      靴増える~

      結構ローテーションさせてるけど、履いてないやつは捨てるべきだね
      2016.10.02 23:04
    • らすかる らすかる 目標達成おめでと~♪
      私、ここに来てちょこちょこ目標変えてるけど
      1度も目標達成したことない・・・(;´・ω・)
      2㎏単位の目標に変えようかな?
      2016.10.02 23:41
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      ありがとう(*^▽^*)

      私は減りにくくなってきたから、1キロ位の設定にしてくよ(≧∇≦*)
      そしたら達成しやすいし、達成感も味わえるし、頑張れそう(笑)
      2016.10.02 23:43
    • さぁ さぁ こんにちわーー!!


      達成おめでとうございますー!!



      かわいいパンプスの写真につられて、お久に登場しました!(笑)


      私も秋は、お出かけしたい病うずうずでてきますー!


      ハロウィンも可愛くて大好き♥

      楽しみましょー!
      2016.10.03 09:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはお
      今日の結果どうだった?

      うちは64㌔台と体脂肪39%台に戻ったよ!

      やっぱり運動だね!!

      ただ今日も雨って携帯天気予報では朝から通知きていたからウォーキング行かなかったのにさ

      結果まだ降ってないよ

      もう天気予報は降る30分前に告知しろよって感じ

      2時間以上前から降る降るってなってるからお家にいるのにさぁ
      2016.10.03 10:51
    • みーすけ みーすけ > さぁさん


      こんにちは、お久しぶり(*^▽^*)

      パンプス可愛いかな?
      何足も買ってしまうくらい気に入ってしまって(笑)
      これから活躍してくれそう♡♡♡

      秋って短い季節だから
      あっという間に過ぎてしまうけど、楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.10.03 14:11
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      こんにちは!

      やっぱり運動だね!
      頑張ったかいがあったね(*^▽^*)

      私は、食べるの我慢したのにダメだったよ(T_T)
      出ないのが行けないね…


      台風のせいでまた雨!雨、雨!
      だね
      神経痛の酷いからイライラしちゃーう
      2016.10.03 14:14
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      何かさぁ携帯の天気予報で朝から、雨さぁ降る降る言ってたから朝から家にいたのにさ結局、降りだしたの15時過ぎ

      腹立つわぁ


      結局、ウォーキング行けなかった今日!

      2016.10.03 16:38
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      なんてこったー(^◇^;)
      こっちは一日中ザーザーだよ…
      2016.10.03 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.6kg

日記
556
ライバル
41
被ライバル
40