61切り(*^^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 60.9kg 50kg 35% (あと10.9kg) 154.1cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 34.6% 0% 154.1cm 平均

2016年10月02日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝02:00
    起床09:30
    基礎代謝1215
    総カロリー1523

    《食事》
    11:00
    グレープフルーツ炭酸割り40
    チーズトースト、ジャムトースト400
    巨峰120
    ゆでたまご91

    14:00
    カフェオレ169
    ガルボ1枚35
    ZEROチョコ48

    19:00
    おから200
    卵焼き200
    味噌汁20
    南蛮漬け200

    《運動》
    スクワット100
    つま先立ち100

    61切り嬉しい(❁´ω`❁)最近毎日甥がスクワットでしかあやすことが出来ないのでスクワット捗ってます。あとは彼を抱きながら歩いたり揺れたりしてるのでいいエクササイズ?(笑)帰ったら仕事始まるまで強制的な運動がないのでどうしようかなー。ダンスエクササイズ楽しそうだなあと思いながら見ています(。・н・。)

    生理中 カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ 暖かいコメントありがとうでした!
      現実を見つめ直してきました!!w
      またヨロシクね!!♪( ´θ`)ノ

      ラミーとバッカスがやめられない
      2016.10.02 16:09
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > もぐっちょさん
      いえいえ!自分も落ち込むことがありますが、みなさんの日記や一言に救われたのでもぐっちょさんもそうなればいいなあと。今まで順調に落ちてきて停滞するのはなんだかもやーっとしますよね。そこ乗り切りましょう( *˙ω˙*)و グッ!
      チョコですか?美味しいですよね。私は100カロリーは許して!と言いながらカロリー見てそんだけたべてしまってます。ガルボは個装してるの食べたり、ZEROチョコは糖質0で50カロリーとかで食べやすいですよ
      2016.10.02 21:26
    • 凛子 凛子 自分の中での大台切るのって嬉しいですよね(≧∇≦)

      甥っ子さん抱っこしながらスクワットΣ(꒪ȏ꒪)
      それは良いエクササイズですね♪
      しかし、世のお母様達は数㎏以上ある子供を抱っこやおんぶしながら家事に仕事に。
      本当、尊敬します( ̄^ ̄)ゞ
      2016.10.02 22:37
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 凛子さん
      嬉しいですよ!夜も体重計って、変なつまみ食いをしないように気をつけています。
      本当にお母さんたちは凄いですよね。妹は産後に15㌔赤ん坊の世話で痩せていました。そりゃ毎日大きくなる子供を抱き続けたら鍛えられますよね(›´-`‹ )
      2016.10.02 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ラクター以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12 ... 門で受賞されましたが、それはなぜだと思いますか? 望月氏:クラブで展開しているレッスンの6割強を担当してくださっているの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.6kg

日記
225
ライバル
36
被ライバル
38