51.6*26.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • makariko

    ディズニー2日間の旅!
    無事に帰宅・・・
    楽しかったけどね~疲れました・・・(;´ρ`) グッタリ

    自分は体力ある方だと思っていたけど
    丸2日間歩き回って行列に並ぶって
    こんなに疲れるものなんだぁ~と。
    若くはないことを実感した旅でもあり・・・
    二日間とも歩数計=2万歩超え!! 
    普段の4倍は歩いたよ・・・Σ(・口・)

    行列に並びながらつくづく思ったことは・・・
    小さいおこさんを抱っこしながら
    並んでるお父さん・お母さんが結構いて
    「こーゆーのって若くないとできないよ・・・」って!!!
    まかりこ、自分もクタクタなのにその上、
    子供抱っこしながら長い行列に並ぶなんて
    絶対に無理!!!と思った。
    多分、ぶち切れて"わたしゃ、帰る~!"ってなりそう(笑)
    なので、そういう親御さん達をみてて
    ”ホント、偉いな~~(。・・。)頭が下がります・・・”と
    思って・・・

    まかりこの友達にも同僚にも
    45歳にして1歳、2歳の子供の子育てしている人が身近にいるから、
    「すごいよ~!!子育てって体力使うし疲れるよね・・・」と
    彼女達を尊敬のまなざしであらためてこれからも
    見させて頂きます!!!と思いました♪

    わが娘は元気一杯で・・・
    まかりこ、行きも帰りも新幹線の中で寝てたのに・・・
    一睡もせずマンガを読み漁り、
    帰りの駅の階段でキャリーバックを片手にかつぎ、
    階段を走って上る娘の後姿を見ながら
    『若いって素晴らしい~疲れを知らないってこういう事を言うのね・・・』って!
    自分の”おばさん度合”を身を持って感じさせられた旅でした!!!(笑)

    10月1日(土)
    ●朝=クロワッサン・チョコクロワッサン
        スクランブルエッグ
        キャベツ・レタス・ハム・わかめ・きゅうり
        ドリア
        パスタ
        コーヒー
    ●昼=ピザ(マルゲリータ・きのことチキン)
         海老とごぼうのフリッター
         ビール 中ジョッキ1杯
         ワイン 1杯
    ●夜=お弁当
        (ハンバーグ・たまご焼き・きんぴらごぼう・ポテトサラダ・あんこもち?)
        ビール 500ml
        じゃがビー 1箱
        帰宅後・・・ワイン2杯・えびのおかき 2袋 クラッカー 1袋
    ●運動
     徒歩:22,387歩
    ●あすけん
     おやすみ

    ★まだ全身の疲労感がハンパない・・・はぁ~こんなに疲れを感じるのって久しぶり!
     明日からまた会社なので今日は大人しく体を休めることにしたい・・・・
     

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント8件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お嬢さんとの旅行楽しかったようで何より…お天気もどうにか大丈夫だったでしょうか^ ^

      いや〜まかりこさん、お若いですよ‼️羨ましい体力です⤴︎
      私はディズニー丸一日体力持ちませんから(ll゚д゚ll)半日でギブです⤵︎

      ゆっくりと、お疲れを癒してくださーい♬
      2016.10.02 19:27
    • makariko makariko > Mの挑戦さん

      ありがと~♪
      お天気は初日は良かったんだけど
      二日目は霧雨が降ったりやんだりで・・・
      ちょっと残念な感じだったの・゜・(PД`q。)・゜・

      Mちゃん、若いのに~~(*- -)σ ツンツン
      半日でギブかぁ・・・・Σ(゚口゚;
      おっと~!それを聞いたら少し自信を取り戻してきたかも・・・(笑)
      さすがに今日は死んでたわ・・・・
      (;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
      何も出来ない&したくないって感じで・し・た~~。
      2016.10.02 20:54
    • 肉球 肉球 おかりなさいまし〜〜〜
      お嬢さんと楽しい時間を過ごせたようで、何よりでした〜!

      意外と早歩きで歩くより、だらだら歩く方が疲れるよね〜
      並ぶのも立ちっぱなしだしさぁ…
      でも、写真はとっても若々しいから大丈夫!
      ホント!姉妹みたい〜〜〜〜

      今日はゆっくり休んで、また明日から頑張るぞよ〜
      今月もよろしくお願いしま〜す!
      2016.10.02 21:43
    • みーさん みーさん まかりこ姉さん、おかえりなさい&お疲れ様でした~!(*'∀'人)♥*+

      TDL&TDSってとっても楽しいけど、たどり着くまでも遠いし園内広いし並ぶし過酷だよね。私も子どもの頃から行くたびに疲れ果ててたなぁ。

      それより、まかりこ姉さん&娘ちゃんのお写真!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ いや~ん、母娘というより姉妹のようではないですかっ。まじまじと見ちゃったよ~。サングラスでおめめが隠れてるから高島礼子似かはちょっとわからないけど・・・、やっぱり綺麗で女優さんっぽいオーラあるっ。

      今夜は疲労回復のためにも健康飲料をよく摂取して、ゆっくり休んで下さいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.10.02 21:46
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがと~!(^^)!
      ヘトヘト状態で帰ってまいりました~(笑)

      最長の待ち時間「120分待ち」ってのがあり・・・
      40~50分待ちは当たり前で・・・
      普段は腰痛なんて全然無いのに
      立ってるだけで「腰」にきた・・・・(* T-)アダダダ
      あれは本当に辛かったぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
      いつも座りっぱなしの仕事だし
      日頃から"立ち慣れていない"ってのもあるなぁ~と思ったぁ!

      もぉ~姉妹だなんて・・・
      お世辞とわかっていながらもやっぱり嬉しいな・・・エヘヘ♪
      ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

      今日はゆっくりしてたので明日から運動再開しまーす♪
      こちらこそ今月もよろしくです<(_ _)>

      2016.10.02 21:58
    • makariko makariko > みーさんさん


      ただいま~&ヘロヘロでした~(◎>∀<◎)

      そうなのよね・・・たどりつくまでもTDLは結構遠いっ!!
      東京駅内も歩く歩く・・・
      行きはまだイイけど、帰りのグッタリ感ったらハンパなかったよ!!
      足取りもトボトボ・・・(笑)

      姉妹って・・・・
      もぉ~うれしい~なぁ~(*´ー`)
      ・・・けど、娘は怒るんだぁ~~(/TДT)/あうぅ・・・・
      ありがと!オーラがあると言ってもらえたので
      素直に喜んで今日は寝ます&いい夢見れそう~☆

      健康飲料・・・・(。→∀←。)キャハ♡
      ほどほどに摂取しながらゆっくり過ごしていたので
      明日からまた元気に働けそう!
      みーさんも今日はジム活頑張っていたんだろうね!
      お疲れ様ね~&おやすみ~♪
      2016.10.02 22:14
    • すばる すばる まかりこさん、お帰りなさい!ヾ(*・∀・*)/
      若々しいお母さんで、年頃の娘さんもそりゃ一緒に行こうと思えるわ!と思いました♥
      目も見たーい♡
      こっそりハートマーク外して下さい(*´艸`*)w

      疲れるのは一緒ですよー!!
      私は2年前のUSJで夜まで遊び倒したらホテルで寝落ちしました(笑)。
      遊んでる最中は遊びたい一心で走り回れるんですけど(笑)、気を抜いたらバタリです。

      動きまわるのも人混みも待ち時間もゆっくり休憩してられないのもアトラクションで興奮するのも・・・園内で常に体も心も動かしっぱなしなので、疲れるのは当然です(*´ω`*)
      娘さんと2日間たっぷり遊び倒してこれただけでも立派に体力あると思いますよ!
      疲れはあれど、楽しんでこれて何よりです(*´∀`*)

      お疲れの中、日記のコメントありがとうございました!(;ω;)
      楽しい時間が終わってまたお仕事始まりますが頑張りましょうね☆

      あれ・・・まかりこさん、お土産届いていませんよぅ(・ε・`)笑
      2016.10.03 07:20
    • makariko makariko ただいま~\(^o^)/

      若々しいだなんて~~壁|▽//)ゝテレテレ
      お褒めの言葉、ありがとね~♪

      USJも疲れるよね~~(>_<)
      ”次回はUSJね~”と娘から早速リクエストあり!(笑)
      「もう、しばらくは結構です(>_<)友達と行ってください<(_ _)>」って感じ・・・

      疲れるのはそうだよね~~!!!
      園内をグルグル動き回って、行列に並んで
      アトラクションでは普段経験しないような事を体感し
      そりゃー疲れるわなぁ・・・
      丸2日間それをやったと思ったら・・・
      疲れて当然だわぁ~~(^_^.)と
      今さらながらすばるちゃんのコメント読みながら感じました~☆ 
      年のせいではない!と確信・・・(笑)

      あれ?お土産のクッキーすばるちゃん宛送ったけど~~♪
      もうそろそろ届く頃かも~ヾ(◇´∀`◆)ゞ
      2016.10.03 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28