今回は準備万端!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    ジムで好きなインストラクターに偶然会えたので嬉しい。
    明日の授業の準備がさくさくとできて楽しかった。

    2)食事における良いポイント:
    豆腐とキャベツの粉なしお好み焼きが美味しかった。
    ターキーの丸焼きをスロークッカーで作ってみた。簡単だった!

    3)カットしたこと:
    頭の中でぐるぐる考えるのをやめ、とにかく実行に移した。

    4)新しく取り入れたこと:
    日曜は、教える前に早朝の運動をすることにした。

    5)今日の思い:
    自分にはちょっと難しいかなというくらいのチャレンジがあると脳が喜ぶらしい。実際そういうことがあると燃えるのを感じる。こういうことの積み重ねの毎日で、幸せなんだなあと思う今日この頃。

    _________________________

    5)明日について:はっきりとした構成の授業をする。息を深めて相手の目を見てはっきり話す。

    生理中 カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント11件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 さあて今日は気分転換に牛丼でも食べに行ってきます 2016.10.02 12:09
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      牛丼か!いい生活してるね〜 笑
      うちは七面鳥の丸焼きを作ったのでこの1週間こればっかり食べていそうな予感。。
      2016.10.02 12:13
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん七面鳥?多分下痢で痩せますよ自分(>_<)消化不良で 2016.10.02 12:14
    • みずき みずき
      自分にはちょっと難しいくらいのチャレンジ…私は今ダイエットが当てはまるかも!脳喜んでいるかな……(笑)
      2016.10.02 21:10
    • スナネコ スナネコ ターキーってSlow cooker でも作れるんですね。
      オーブンや丸ごと揚げるだけかと思ってました。
      高たんぱく、低脂肪でダイエットに最適な食材ですね!(*^▽^*)
      2016.10.03 14:59
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ピンポン玉さん意地悪〜!なんて、まあ一理あるけど。
      ちゃんとほかのものも食べますからご心配無用!
      2016.10.03 18:22
    • CACAO CACAO > みずきさん
      ほんとだ、ダイエットは常にいろいろ工夫していくから脳にいいかもねー ゲーム感覚でやってもいいんじゃないかという気がします。
      2016.10.03 18:23
    • CACAO CACAO > スナネコさん
      オーブンでやるのが正統派ですよね。小さいターキだったからスロークッカーでやったら、とっても簡単だったけど、あの独特の季節感に欠ける(当たり前か)と思いましたー 
      2016.10.03 18:25
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんばんは~(^_^)今日もお疲れ様です 2016.10.03 20:18
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ありがとう!ピンポン玉さん見習ってしっかり眠ろうと思います。私のお仕事も雨だと休みだったら良かったのにな!
      2016.10.05 01:42
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます出社しま~す(^_^) 2016.10.05 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... 薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... です(笑)。年齢を重ねていくのは楽しいことだと思ってるので」と優しい笑みを浮かべる。年齢を重ねる中で女優という仕事に対する考え ... ます」。 改めて、今回の、初めての続編という経験をこう語る。 「やってみて『続編て嬉しい!』と思いました。参加する前 ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7