不満…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • わうけん

    15km走って63.7kgって不満…。

    真夏と違って汗がダラダラって訳じゃないから減りが少ないね。

    水分出しただけで痩せた訳でないのはわかっているがやはり不満…。

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント9件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 体脂肪率が下がってるといいですね〜お酒で水分量は変化するので(^^) 2016.10.02 12:30
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      飲んだお酒を汗で出すが通用しなくなったら間違いなくリバウンドします(笑)
      2016.10.02 12:39
    • かーきん かーきん 今日は思ったより暑かったですね。
      ジョグお疲れさまでした!
      グラフ見るとちゃんと戻してる気がするけど…私なんて、水分摂りながら走るせいか、全然減らないですよ(笑)
      そして、走ったご褒美ってランチビール飲むから、かえって増量( ノД`)…
      2016.10.02 13:13
    • ワナイット ワナイット 筋トレで基礎代謝アップですかね? 2016.10.03 00:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん分かる。痩せにくい時期とかあるからなあわー
      私リアルの世界史じゃないが男性友達たくさん出来た。多分OKが男ばかりの職場だから旦那ばかりFacebookの友達リストにいたかな?OKはブラックしかおがや好みだった若い男子全部友達申請した。意外とだんかはともになってくれるんだとおもった(〜 ̄▽ ̄)〜
      2016.10.03 06:13
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      俺の場合のランチビールは飲み始めると夜と変わらなくなるのが欠点(笑)
      2016.10.03 07:29
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      筋トレ苦手(笑)
      2016.10.03 07:46
    • すみれ すみれ うんうん 2016.10.11 09:14
    • わうけん わうけん > すみれさん

      でしょでしょ
      2016.10.11 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    礎代謝に使われるエネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために使われるエネルギー量が少 ... い日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ... て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている ...

    ダイエットラボ
  • 義理チョコのお返しは値段をチェックされているぞ……女性の不満を回避するプレゼント

    れどお返し”。その中身からブランド、値段まで、ちゃーんとチェックされていることを忘れてはいけないのである。  凸 ... 。間違っていて、やはり女性にガッカリされたとしても、そ ... を感じているという。では、その不満を感じた理由は何なのか? 回答数の1位は「自分の趣味に合わない ... 義理チョコのお返しは値段をチェックされているぞ……女性の不満を回避するプレゼント ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25