DAY152

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.7kg 55kg 9% (あと5.7kg) 169cm 60.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • さみぃ

    起床時:60.7 就寝前:61.6

    朝:じゃこ高菜そぼろおにぎり2、オレンジジュース
    昼:木村屋蒸しパンミニ1
    夕方:パルテノはちみつ
    夕食:たこ天3、明太はんぺん4、マグカップみそ汁(温玉)、山菜おこわ120g、中トロ刺身、白米70g
    間食:ドトールラテ、チョコチップくるみパン1/4

    ・ウォーキング6km1H

    体重変動のグラフみてると停滞期というより維持期のような推移。
    停滞期ならまだダイエットがんばるぞーっていう意欲があるグラフになるだろうけど、今のグラフからはその意気込みとか熱量とかが感じられないー。
    最低でも55までは頑張るぞ!ってもっかい気持ち入れなおさないと。

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    くことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があ ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... たな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 62.6kg

日記
222
ライバル
0
被ライバル
6