27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.7kg 45kg 30% (あと6.7kg) 154cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • rune*

    朝51kg突入!ちょうど3kg減!!
    ダイエット生活、約1ヶ月、
    3kgも痩せられるとは!?夢のようだ
    適当食事制限では痩せられなかったので
    カロリー計算と運動は大事なんだな~(^_^;)


    息子がお礼にと買ってきてくれた
    まるごとバナナミニサイズ、朝に頂きました♪
    ダイエット中を知ってて小さいのにしてくれたようです
    お昼のアイスはパパから(^_^;)
    カロリー低めのアイス、豆乳とノンカロリーシュガーで
    できているようで、豆乳がきいてて?
    なんだかとてもまろやかで優しいお味♪
    また食べたいから、自分で買ってこよう・・・w
    アイス1カップ135ml食べて80kcalなんて♪
    ダイエッターには優しいアイスだ。。。(T-T)
    グリコさん、アリガトウ!ww

    鉄分入りのむヨーグルトは
    日頃よく飲んでるもの
    昔から貧血タイプで今も造血剤を
    処方してもらい服用しています
    ダイエットで食事制限してるから
    それもよく考えつつ食事しないとね、反省点です

    午後娘と主人とドライブ
    道の駅に寄りおはぎを買う
    私はその場で食べず持帰り、夕飯にする。
    カロリー高そうなので
    おかずを少しにする。
    おはぎ、あんこのおはぎは
    普通サイズ1コ70gだと、190kcalらしいが
    きなこのだと、1コ70gで、113kcalらしい。
    なので、きなこのおはぎにする。
    でも中にあんこが入ってた!(嬉♪)
    だから、カロリーもうちょっとあるかも。^^;
    しかもちょっと大きかった♪(110g)ww





    食事
    朝、(合計352kcal)
    まるごとバナナミニ(221kcal)
    1日分の鉄分のむヨーグルト(131kcal)

    昼、(合計331kcal)
    食パン5枚切り1枚のスライス半分40g(100kcal)
    ポテトサラダ70g(98kcal)
    キャベツ千切り50g(12kcal)
    コーン20g(16kcal)
    リンゴ酢ジュース(5kcal)
    カロリー控えめ豆乳アイス(80kcal)

    夜、(合計260kcal)
    人参とインゲンのきんぴら
    人参50g(19kcal)
    インゲン50g(12kcal)
    お醤油少量(5kcal)
    ノンカロリーシロップ(0kcal)
    トマト50g(9kcal)
    粉末バジル少々
    お醤油少々(5kcal)
    麻婆豆腐50g(67kcal)
    きなこのおはぎ110g(138kcal)
    リンゴ酢ジュース(5kcal)

    間食なし☆><


    運動
    ウォーキング40分
    フラフープ右回5分、左回5分
    腹筋10
    背筋10
    スクワット20
    ダンベル(二の腕用)20




    カロリー合計:943kcal13:44
    •  
    • コメント8件
    • ち-ちゃん ち-ちゃん すごい!
      いつもカロリー計算徹底されてて感心しています。。
      しかも、食べているものの品目?が多くてすごく健康的ですね。

      わたしは自炊もたまにしかしないし
      不健康なので、気をつけないといつまでも52の壁破れないかも><
      すごく参考にさせていただいています!
      これからも頑張りましょう♪
      2016.10.02 19:46
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 徹底されていますねー!
      本当に尊敬です。
      私はあまあまにやってしまっているんで、すごいなぁと感心してしまいます。

      鉄分足りていないあーと思うことよくあります。
      立ちくらみもしょっちゅうで、レバー食べなければ!!
      2016.10.02 20:35
    • rune* rune* > ち-ちゃんさんおはようございます(*^^*)
      カロリー計算するようになり
      計算のため作るとき具材を測るようになり
      なりました(^_^;)

      単身生活では仕事後に自炊するのは大変ですよー
      弁当用冷凍食品は買いませんが
      いろんな素材の冷凍食品を使って手軽に調理します
      このきんぴら、インゲンは冷食をだしポキッと折って
      生人参に混ぜました、凍ってると折れるから便利ですw
      2016.10.03 07:56
    • rune* rune* > 優亜@KOHさんおはようございます(*^^*)
      コメントありがとうございます♪
      ずっとダイエットで食事制限しても全然ダメだったんでねw(^^;

      貧血は立ちくらみだけでなく、心臓に負担かけ
      将来心臓を患うことにもなるので、気を付けないとと思ってます(T_T)
      この飲むヨーグルトいいですよ、おすすめです!(*^^*)
      レバーの他、切り干し大根も鉄分取れますよ

      2016.10.03 08:11
    • やっこ。 やっこ。 おはようございます!
      間食にせず、3食に上手に取り入れてて尊敬♡
      でも食べたいモノ我慢せず、体重を増やさないって長くダイエット続けるためには絶対いいですよねー(*^^*)
      私も間食にせず、ご飯の中に上手に取り入れていきたいです(*´∀`*)
      2016.10.03 09:43
    • rune* rune* > やっこ。さんこんにちわー^^*
      昨日は日頃のセーブを解き放ち?!
      間食はなしだけど、朝から好きなのばかりでしたね。^^;
      アイスなんて、夏の間毎日のように食べていたのに。><。
      そうですねー。間食せず、食後のデザートとして頂くと
      なんだか罪悪感があまりなくってね。苦笑^^;
      コメント頂きありがとうございます♪
      2016.10.03 11:57
    • こまり(退会済み) こまり(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.10.03 13:09
    • rune* rune* > こまりさん、おはようございます(*^^*)
      閲覧下さりありがとうございます!
      2016.10.04 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6