内蔵脂肪レベル9.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81kg 78kg 83% (あと3kg) 158.8cm 81kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.6% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • 三日月

    体重⇨朝食後(またやった

    体育館やプールに行った後思うことが。数時間後にはすごく空腹を感じる。お腹が鳴るのなんてこの時と朝食前くらい。

    あー私は今日も運動はやりきったなと達成感が湧く瞬間

    DVDの筋トレはあまりそれがないんだよね。自重筋トレだからだろうか。
    とはいえ、今日は腹部メインに鍛えてお腹周りに程よい筋肉痛になってるんだけどな
    有酸素運動の違いかー


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    運動
    昼から、上半身の筋トレDVD&有酸素運動

    ※今、筋トレ休憩しながらちょっとずつ日記書いてるところ

    有酸素運動と思ったがダウン(;´Д`) まあ仕方ない。筋トレはしたし


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨ok
    睡眠⇨7時間
    お通じ⇨
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント1件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 筋トレのDVDがあるんですね~
      なんていうDVDですか?
      よかったら 教えてください

      筋トレ、私も がんばりた~い
      2016.10.03 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    りません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに ... を燃焼させるための無酸素運動と有酸素運動の時間配分は? 30秒間の全力歩きのあとは ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    、弱くなった筋肉が目覚め、有酸素運動時にも使われる 2.有酸素運動前に筋力トレーニングを行うこと ... ーニングは、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは ... 広く浸透していますが、ウエイトトレーニングをすれば筋肉量の維持・増加のほかに、EPOCの効果もついてくるのです。  また有酸素運動を先にした ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • ☆ちっちょ☆
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
23
被ライバル
23