嗚呼、内股が擦れる悲しさよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 65kg 53kg 0% (あと12kg) 163cm 65kgの体型
    体脂肪 33.6% 35.1% 20% 163cm 美容

2016年10月02日

  • タルタル★そーっす

    デブで何が悪い!
    と、開き直って過ごす毎日。
    結果出しましたよ。
    どどど~ん!の65kg。
    迫力の厚み、OH!ジューシー☆アメリカンサイズ。
    お洋服、片っ端から入りませんよ。
    うっかり入ったとしても、ぱっつんぱっつんのてんこ盛り。腹回りメガトン(豚)級。
    でも先日までの私にとって、お洒落どうでも良かったからね。布地痛んでボタンすっ飛んで、ゴムまで切れたとしても、そんな小さな事気にしない。心も身体もサイズXL。我ながら、器、大きいわ。

    数日前、何に取り憑かれてしまったのか、深夜急にお洒落がしたくなった私。
    勿論平均的日本人の器じゃないし、仕方無しにアメリカの通販サイトにて、お洋服物色。
    ミーハーですが、何か?でモドクロス。
    http://www.modcloth.com/
    デザインがとても可愛いのですがね、やっぱ小さなサイズの方がより可愛いわ。
    シルエットって凄く重要なのね。
    それは若くて美しい、才能溢れるテイラー・スウィフトが、うっかり100kg超えだったならば・・・って話みたいなもん。

    テイラーなら1kg10億かも知れませんが、私の場合1kg10万円の損失だと思い込み、気を取り直してもう一度、ダイエットしてみようかなと思います。
    まぁ今回は仕方が無いので、L~XL買いましたよ。アメリカンサイズ。
    次回はMを。最終的には日本の9号を、着られますように。


    フライドポテトを耳栓にし、日夜食い散らかしていた私に声をかけ、ココへ連れ戻して下さったライバルのユキエだよさん、感謝致します。
    そして、さして痩せるでも無くココで根気よく足踏みし続けている、愛すべきライバル様方、迷惑かも知れませんがまたまた宜しくです。

    生理が上がる前に痩せてみたい。
    それが私のざっくりした夢。もう切実(涙)。

    生理中 カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      おかえりなさいやせ!
      急にオシャレ風?ナヌ?新たな恋の予感ですか?

      生理が挙がる前に痩せる……コレ、現在の拙者の切実な願いですよ。
      拙者の場合、年齢的にマジでごわすよ……
      2016.10.05 17:58
    • タルタル★そーっす タルタル★そーっす > 12月の花嫁さん
      私もマジでごわす。
      生理の来ない世界。
      その未知なるステージに立つ前に、女性の形になりたいっす。

      なんだか恋愛や異性にあまり興味が無くなってしまった今日この頃。
      更年期が近づいているのでは?と戦々恐々しておりますわ(>o<)
      2016.10.06 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... います。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズ ... す。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
タルタル★そーっすタルタル★そーっすさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
7days脂肪燃焼スープダイエット
脂肪燃焼スープダイエットで一緒に頑張りましょうツラいとき励ましあったり、スープ以外の食事のアレンジ方法...
The Tracy Method
トレイシーメソッドこつこつ続けて綺麗なボディラインに!結果報告・毎日の記録などなど継続のために励まし合い...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • すあま
  • りおう
  • にゃんちゅう
  • かりん
  • napo
  • ようかち☆
  • みえ
  • ににこ
  • 海月
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • タマ子
  • メル
  • すみれ
  • ようこ
  • すあま
  • りおう
  • にゃんちゅう
  • とうふん
  • ひまわり畑
  • 抹茶
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
タルタル★そーっす
タルタル★そーっす

163cm 63.3kg

日記
784
ライバル
55
被ライバル
79