やっぱりなぁ〜(*´Д`)=3ハァ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.1kg 54kg 25% (あと17.1kg) 156.7cm 71.1kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.3% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • だやん


    やっぱ、71に戻ってたぁー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    でも、去年の健康診断で身長が154.7cmに縮んでて、納得いかなかったから、今年は会社からの健康診断で病院も違ったから、身長を測り直してもらったら、156.7cmだったから、それだけでも良かったかなぁーo(*^▽^*)o~♪あはっ

    2cm違うとかなりデカイからなぁー(¯―¯٥)

    去年はかなり押さえ付けられてたから、やっぱ、ちゃんと測れてなかったんだぁー(lil´・-・`ili)


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2353kcal
    活動カロリー
    795kcal
    脂肪燃焼量
    36.7g
    歩数
    7520歩
    距離
    3.6km
    Ex.
    4102歩
    3.6Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    生命知水 シリカナノコロイド 霧島火山深層水 300ml
    0kcal(1杯)イング

    昼食

    もち麦おにぎり 150g(鮭90g1個、ゆかり梅90g×2個)
    434kcal(1食分)はくばく、おうご農園くらぶ、co-op
    国産素材 沖縄県産 もずくスープ 3.6g(蛋白質0.4g)
    10kcal(1食分)co-op
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)伊藤園

    夕食

    SEVEN&i PREMIUM 豚バラ肉とうま辛スープのキムチ豆腐チゲ 220g(蛋白質14.7g)
    207kcal(1食分)日本ハム
    ごはんに合う こくうま 熟うま辛キムチ 50g
    25kcal(1食分)東海漬物
    Asahi Healthy Style ノンアルコール カロリーゼロ/糖質ゼロ 350ml
    0kcal(1杯)アサヒビール
    もち麦おにぎり (鮭90g1個)
    139kcal(1食分)はくばく、おうご農園くらぶ、co-op

    間食

    国産小麦のミルクコロネ(蛋白質4.1g)
    251kcal(1個)Pasco・敷島製パン
    兵庫県産 ピオーネ 30粒
    0kcal(10食分)おうごスーパー
    ガトーレーズンバター レーズン&ミルククリーム 17g(蛋白質0.9g)
    81kcal(1個)ブルボン
    Mt. RANIER ESPRESSO&MILK CAFFE LATTE キャラメル&メープル 240ml(蛋白質5.0g)
    146kcal(1杯)森永乳業
    ヘルシア紅茶 ストレートティーほのかな甘さ 350ml
    14kcal(1杯)花王

    運動

    バスタイムヨガ&ストレッチ
    5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1307kcal14:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... の運動をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費 ... 効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいか ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    いる。  これらの情報をパーソナライズした形で配信するため、KenCoMには健康保健組合から保険加入者の健康診断 ... リコメンドした内容を配信していく計画だ。 「健康診断で再検査の通知があっても、通 ... 7月に「健康なまち・職場づくり宣言2020」を発表。そのうちの一つとして「加入者自身の健康・医療情報を本人に分かりやすく提供する保険者を原則10 ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24