ビールビール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 81.9kg 57.4kg 18% (あと24.5kg) 161cm 81.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

2016年10月02日

  • 海原はまち

    昨夜は彼氏が仕事だということで、勤め先(ちょっと遠く)まで出かけてみてビール。
    肉は普段食べないんだけどそのあたりの名物が焼肉だということで数年ぶりに
    網で肉焼いて食べるとか。
    うーん、面倒くさい。←料理しない人

    野菜はトマトとキャベツと冬瓜と・・・あとはご飯は無くて肉肉肉肉・・・
    気づいたらビール以外はノー炭水化物でした。
    なるほど、肉が好きな人は炭水化物抜きは楽しいんだろうな。

    さんざん飲み食いしたので1kgは増えてそうなと思ったけれど今朝の体重は
    理由は解りませんが200g増でした。
    それと、やはり体が肉臭いです。
    肉を消化するときってなんでこんなに体から煙みたいなにおいがするんだろう・・・
    (焼肉の七輪の煙の臭いではないです、念のため)

    カロリー合計:15:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと ... 両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はありま ... のに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸飲料には飲みやすくするため ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... (笑)」。 武井さん:「そう思ってたんだ(笑)」。 ――2年ぶりの『るろうに剣心』ということで ... 思います。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたり ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
海原はまち
海原はまち

161cm 77.7kg

日記
79
ライバル
0
被ライバル
0