がっつりランチ。。。。じゃなかったです(;^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 63.6kg 62kg 84% (あと1.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • 青汁

     昨日は、主人とデート♡
    久し振りのランチデート♡・・・・のはずが・・・・

     用事も終わり、さて遅いランチでも~っと街中を歩いていたら、ジャズの生演奏の音が聞こえてきました。
     ジャズ大好きな主人。音に惹かれて、行ってみると。。。
    フランス、リトアニア、イスラエル、ノルウェイなどなど世界各国のジャズバンドの野外ライブでした。

     『やっぱ、ザ外人さんが演奏してると格好イイよねぇ~』なーんてド素人の私のベタな感想はイイとして(^▽^;)、主人と2人、そのライブを夢中で見続けてました。

     気付けば、、、、もう夕方・・・・。
    二人『帰って、お家でまったり食べようか?』と意見が合ったところで
    そのまま帰って来ちゃいましたぁ~(*ノωノ)

     そんな感じで、昨日はランチ抜いたのに、今朝はたったの200g減。
    まぁ、そんなもんですね(;^ω^)

    生理中 カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      がっつりランチデートではなく
      野外ライブデートだったのね‼
      それもまた素敵だわぁ♡
      穏やかでのんびりした
      旦那さんとの関係が微笑ましいです♪
      200g・・・
      確かに1食抜いたのにーーって思っちゃうね(笑)
      でももしかしたら明日に反映されるかも!?
      青汁さんが昨日お昼抜いてるのに
      私は今日のお昼がっつりいっちゃったよぉー‼
      この時間になってもまだお腹いっぱいですぅ(ノ∀\*)テレッ
      2016.10.02 16:14
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ありがとうございます♡
      ホントのんびりした主人です(^^

       お昼がっつりは、アリだと思います。推奨すべきがっつりランチ!!!
      お昼がっつりな分、夕食を減らせるから効率の良いダイエットができると思いますよ♪
      ・・・・アタシは、がっつりランチの後に満腹中枢がマヒしちゃって、夕食もがっつりしそうですが・・・(^▽^;)
      なんとか、改善して、がっつりランチお勧め隊になりたいデス(*^^)
      2016.10.02 16:43
    • るみみん るみみん きゃ!素敵!心に栄養ですね。 2016.10.02 18:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 素敵なデートを楽しんでいらしたのねえ。
      2016.10.03 11:21
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       ステキな表現♡
      【心に栄養】って、イイ響き~♪(≧▽≦)♪
      2016.10.03 14:18
    • 青汁 青汁 > ちくわまよねーずさん
       主人がジャズ好きなので、偶然ライブに出逢えて、良いデートでした。
      日々、主人に八つ当たりをしてるので(^▽^;)、こういうイイ時もないと、主人が可哀想ですからね( *´艸`)
      2016.10.03 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 、そんな夢に向かって頑張っている姿が格好良く見えて、支えてあげたくて、もちろん彼の才能に惹かれていた ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ... Legato(レガート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11