運動会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 52.9kg 48kg 67% (あと4.9kg) 152cm 52.9kgの体型
    体脂肪 39% 33.2% 22% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • のぶたん

    晴れて無事に運動会、終了。暑かった〜
    下の坊ちゃんは、私に似て食いしん坊なので、パン食い競争のパンを袋の上からかじるぐらいの勢いでGETしてましたσ^_^;

    私も、上の坊ちゃんもパン食い競争に出てミニあんパン4個get!
    明日の朝ごはんだね。

    お昼は、レストランでハンバーグ。おやつにソフトクリーム。上の坊ちゃんに「ダイエットやめたの?」と聞かれるほど食べたので、明日から酵素ドリンク断食スタート!

    カロリー合計:16:00
    •  
    • コメント4件
    • ひまわり ひまわり 私もみんなと楽しむときは、思い切り楽しみます☆
      でもそれが増加の敗因か?!(笑)
      断食、頑張って~☆
      2016.10.03 01:32
    • りぃ りぃ パン食い競争楽しそう(*´艸`*)♡
      みんなで外食の時はダイエットの事は
      ちょっと忘れて楽しみたいですよね
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      ファスティング頑張って下さいね❣
      2016.10.03 06:32
    • のぶたん のぶたん ひまわりさん、コメントありがとうございます(^-^)
      イベントとダイエットを上手に調整できると良いんですけどね…難しいですf^_^;

      ダイエット中の気持ちを忘れないために、ファスティング頑張ります!
      2016.10.03 12:23
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      パン食い競争楽しかったですよ〜
      今はパンを控えてるだけに、私の目の色が違ったかも(^_^;)

      楽しく食べた後は、気持ちをスッキリ切り替えてダイエットですね!
      2016.10.03 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれて ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 場が作っていけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10