運動会ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.5kg 54kg 23% (あと17.5kg) 156.7cm 71.5kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.2% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年10月01日

  • だやん


    娘の中学部入って初めての運動会でしたぁー(´▽`)

    天気が曇りであまり良くなく演技中に霧雨みたいな雨が降ることもありましたが、なんとか無事に終了することが出来ましたぁーo(*^▽^*)o~♪

    運動会と言っても午前中で終わるので、お弁当も要らないので、あまり運動会って気分にはなれないですけどね(;^ω^)

    小学部2年生までは午後も演技あったので、お弁当持ちだったんですけどねぇ〜

    3年生からは小学部は午後から演技ないので、一緒に帰らせてもらってたから、それからはお弁当なしの運動会です(๑¯∇¯๑)

    一昨年位だったかなぁー•́ω•̀)?

    学校が肢体不自由の子達も受け入れることになってから、運動会が午前中で終了するようになったんだなぁーσ(^_^;)

    それもあり運動会はお弁当なしになっちゃったんですよねぇー(^_^;)

    まぁー親としては助かりますけどね(๑¯∇¯๑)

    運動会で天気悪かったのは初めてだったけど、なんとか予定通りに終われたから良かったでーすっ(*´д`)エガッタエガッタ…( *´•ω•`*)ホッ


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2048kcal
    活動カロリー
    490kcal
    脂肪燃焼量
    21.3g
    歩数
    4173歩
    距離
    2.1km
    Ex.
    2747歩
    2.8Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------




    朝食

    レモン酢(マヌカハニー入)
    0kcal(1杯)ハンドメイド
    禅食 ZEN49 20g(蛋白質1.9g)
    78kcal(1杯)ファイブ・イー・ライフ
    毎日おいしい無調整豆乳 100ml(蛋白質4.5g)
    52kcal(1杯)マルサンアイ
    熟撰 バナージュ エコ(バナナ)
    170kcal(2個)スミフルジャパン

    昼食

    とうふ屋さんのつくった 揚げ出しとうふ
    0kcal(1個)相模屋食料
    オイスターソース香る 海老と炒め野菜の中華焼そば 234g(蛋白質11.5g)
    327kcal(1食分)co-op
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)伊藤園
    野菜生活100 季節限定 愛知いちじくミックス 200ml(蛋白質0.6g)
    95kcal(1杯)カゴメ

    夕食

    プロティンダイエット コーヒー牛乳味(蛋白質20.5g)
    175kcal(1食分)DHC

    間食

    ガトーレーズンバター レーズン&ミルククリーム 17g(蛋白質0.9g)
    81kcal(1個)ブルボン
    濃厚チーズケーキ よつ葉の十勝産クリームチーズを使用
    0kcal(1個)日東コーン
    チョコレート効果 蜜漬けオレンジピール CACAO72% 1袋34g
    176kcal(1箱・袋)明治
    白バラコーヒー 200ml (蛋白質4.8g)
    143kcal(1杯)大山乳業農業協同組合
    ゆめのちから ブランクロワッサン(蛋白質3.2g)
    184kcal(1個)Pasco・敷島製パン
    ゆめのちから ブランロール(蛋白質2.8g)
    102kcal(1個)Pasco・敷島製パン
    まるごと果実 マンゴー 大さじ2杯40g(蛋白質0.2g)
    50kcal(2杯)アヲハタ

    運動

    turbojam 20MINUTE WORKOUT
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1633kcal16:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    のほうが10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にするべきです ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは当然のこと ... 肪の分解は自律神経の交感神経が盛んに働いているときに進みやすくなっているので、昼間の時間帯の運動が効果的です。運動とともに脂肪を分解する作用があるのは ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×有村架純 4度目の共演…互いに感じる急成長と信頼

    な、穏やかな安心感がにじみ出る。「さっき『自分にはない一面』と言っていましたけど、僕から見ると有村さんと仁菜子は似ていると思います ... 聞いてみると「今日も福士さん、堂々と受け答えしてるじゃないですか。でも、意外と緊張屋さんな面もあって。それはそれで嬉しくなりますけどね ... 囲気や立ち振る舞いに、他の人にはないオーラみたいなものがあると同時に、常に自然でいてくれる存在ですね。どんな演技も受け入れてくれます ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
551
ライバル
10
被ライバル
24