ほぼ運動記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 理想

2016年10月02日

  • くねくね♭

    今日の運動
    スクワット1500回 腹筋200回 レッグレイズ100回

    予定
    自転車33.5km


    今日は会社で内職やる気分じゃなかったので、家に持ち帰って残り分やる。
    明日は休みだけど、思うところがあるので、スポーツジム行くのやめて、残り分全部やってしまおうか考え中。
    時間が余ったらビリーでもやるかな。


    木金の連休はどうしようかな。

    カロリー合計:16:14
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.10.02 16:19
    • makariko makariko 自転車33.5kmってまた頑張ってるね~~ヽ(´∀`。ヽ)
      どこに行ったのかしら?!

      内職って仕事?それとも違うこと?!
      明日も木金の連休にもしようとしているって事??
      ん~?色々 謎だわ・・・(笑)
      2016.10.02 16:57
    • すばる すばる くね♭ちゃん、お疲れ様です。
      木金の連休がくね♭ちゃんにとって少しでもリフレッシュできる連休となりますように。

      大変な時に昨日は私の日記のコメントまでありがとうございました。
      色々と忙しいとは思いますがまた日記アップお待ちしています!!
      2016.10.03 07:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > ちゃめさん
      ありがとうございます!
      2016.10.03 08:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      33.5kmは今日やりました( ̄▽ ̄;)

      内職はある過去ログの整理ですー
      2016.10.03 08:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      いつでも本気で回答するよー(*´ω`*)♪
      元気でいて欲しいからね♪


      そしてねぎらいありがとね(*^^*)♪


      10分、時間出来たので急いでカキコ( ̄▽ ̄;)
      2016.10.03 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... が示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しま ... が嬉しいですね。ところで、こういった自転車イベントは、参加費はどれくらいするのでしょう? 【次ページ イベントを楽しむためにお金はど ... 春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したら ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58