10/2 前日比±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 47kg 43.5kg 0% (あと3.5kg) 146.6cm 47kgの体型
    体脂肪 26% 25.7% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • みかん

    生理2日目。
    今日は横浜で練習会だったけれど、もしかしたら生理くるかもな…と欠席にしておいて良かったな。

    昨日から『あすけん』というアプリ使い始めました。
    栄養士さんからアドバイスがあって良いですね。
    あすけん健康度が70点以上がGOOD!とあるので目指して頑張ろうと思います。

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】10:30
    コーヒー
    アロエヨーグルト

    【昼食】14:15
    春巻き
    いわしのつみれ汁
    納豆巻き

    【夕食】18:00
    ヨーグルト

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    □運動
    □半身浴

    夜体重:47.3

    生理中 カロリー合計:16:28
    •  
    • コメント8件
    • 凛子 凛子 女子日という事ですが体調は大丈夫ですか?
      無理せずゆっくり休んで下さいね(^^)

      あすけん。私も以前使っていました。
      合格点目指して頑張って下さい♪
      2016.10.02 17:20
    • モカ モカ 体調はいかがですかぁ?(*´∀`*)
      練習断ってよかったですね(>_<)汗

      『あすけん』他のライバルさんの日記などでも見かけて気になってました☆ミ
      バランスとかを判定してもらえるのはいいですね♪
      2016.10.02 20:26
    • チョー偏食 チョー偏食 あすけんのGOOD目指して、ふぁいっと!!
      応援していまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.02 21:25
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです!
      何か少しでも始めるとモチベーション上がりますよね♫
      でもでも夕飯ヨーグルトだけですか⁉︎
      私は最近食べ過ぎだからGOODもらえないだろうなぁ(>_<)
      2016.10.03 01:59
    • みかん みかん > 凛子さん

      ジムは休んで、家でぐうたらしてました!
      凛子さんも『あすけん』使ってたのですね。
      70点は遠いです( o´ェ`o)
      2016.10.04 22:02
    • みかん みかん > モカさん

      練習会は休んだけれど、ジムは行けそうなら行こうと思ったのですが、やっぱりダメで家でぐうたらしてました。
      なかなか70点に近づけず、結構へこんでます( ´△`)
      2016.10.04 22:25
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ありがとうございます☆
      ちーっとも70点に近づけず、毎日がっかりです(´Д` )
      2016.10.04 22:29
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      まるこさんお久しぶりです♪
      モチベーション下がらない為に新しいこと始めたのですが、毎日点数低くて凹んでます( ;´・ω・`)
      食べたいものが浮かばない時は、大好きなヨーグルトで済ませちゃいます。
      2016.10.04 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している国民健康 ... 素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... かないと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
33