久々すぎぃ(¯∇¯٥)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.6kg 46.8kg 12% (あと2.8kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 22% 19.5% 163cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • るこ

    ダイエット頑張ってらっしゃる皆様、お久しゅうございまするぅo(_ _*)o←渾身のペコリ

    心機一転、フルでお仕事開始したのですが・・まさにお手上げ ╮(´ー ω ー`;)╭疲労困憊すぎて睡魔に負けっぱなしで日記更新出来ずにいましたぁ

    体重は常に一進一退
    そのたびに一喜一憂
    ホント100㌘、200㌘に泣き笑いしておりますぅ
    。。(〃_ _)σ∥イジイジ

    10月末までに 48㌔台 定着っ!!
    を目標に頑張る所存であります( ̄^ ̄)ゞ



    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント8件
    • ゆったん ゆったん お仕事、お疲れさまです(´・_・`)
      本当に、フルタイムの仕事は疲れますよね
      私も同棲したての時、3ヶ月はフルで働いていましたが、過労で体重激減しました


      目標が、奇遇にも同じで、嬉しいです♡
      私は体重計がないので、毎日の測定は難しいですが、一緒に達成しましょうね♡
      2016.10.02 17:40
    • もんた もんた お久しぶり!!!
      お仕事大変だよね。無理しない程度におファイトです!!
      2016.10.02 21:47
    • るこ るこ > ゆったんさん
      過労で体重激減…フルタイムって体的にも精神的にもつらいもの(っ´-`c)シミジミ

      ゆったんさん、お互い今月の目標に向かって頑張りましょお(๑•̀ω•́ฅ)

      2016.10.03 21:13
    • るこ るこ > もんたさん
      ありがとぉございますっ(*´ ˘ `*)♡

      早く慣れて一人前にお仕事出来るよぉ頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.10.03 21:15
    • メルちゃんママ メルちゃんママ お久しぶりです〜!
      私も最近、更新さぼってて(つД`)ノ

      仕事始め出したらなかなか
      ゆっくりと自分の時間取れませんよね。仕事でダイエットできたらいいんですけどね。
      新しいことを覚えたり新しい人間関係だったりで
      かえってストレスで太るかな・・・
      2016.10.04 10:07
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      そぉ~なんですっ(๑•̀ω•́๑)b!!

      初めての職種で覚えなきゃいけないことは山ほど
      社員さんの名前覚えるの一苦労

      そして何より人間関係(-ω-;)
      ホント難題だらけであります

      今まではストレスが食欲に向いてしまって体重増量ばかり
      せめてストレス痩せしてみたい今日この頃であります。。(〃_ _)σ∥イジイジ
      2016.10.04 21:04
    • みきてぃ みきてぃ お久しぶりです(o^^o)

      毎日お仕事お疲れ様です。
      私も体調不良で更新できてなく申し訳ない限りです…>_<…

      私も毎日睡魔との戦いですが、るこさんは仕事をしてるので大変ですよね。

      毎日ホントに頑張ってて偉いなと思います。

      2016.10.06 09:04
    • るこ るこ > みきてぃさん
      お久しぶりですっo(*^▽^*)o


      みきてぃさんの日記は仕事疲れの私をほんわか癒してくれる必須アイテムなのです"d(。・`ω-)

      出来るときに更新!
      それが1番でありますっ(っ´ω`c)
      2016.10.08 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 北川景子&DAIGO結婚を報告!「ロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」

    方のDAIGOさんは「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思いま ... 回の発表では、「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました ... つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」と謙虚な気持ちをコメントしている。 一 ... 北川景子&DAIGO結婚を報告!「ロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14