いちじくのレアチーズケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.8kg 50kg 88% (あと1.8kg) 154.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.1% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • sunny

    【糖質制限201日目】-13.2kg(前日比+0.2kg)

    微増。ここでまた行ったり来たりするんだろうな(^^;
    増えないようにだけ気をつけよう。

    今日はギャラリーの日なので、久しぶりにおやつを持って行くことに。

    動画で見た「いちじくのレアチーズケーキ」が簡単そうだったので作ってみた。
    https://youtu.be/QbWYphUSN08
    (※音が出ます)


    …マジ簡単!(@_@)


    カッテージチーズがなかったので、
    クリームチーズ200gにして、豆乳も少し入れた。
    甘味は、エリスリトール50gでは少し足り無さそうだったので、
    お砂糖を20g入れた。

    簡単なのに、オシャレで美味し〜い♩
    ギャラリーの友人も「すぐに作る!」と。

    糖質量を計算してみたら、全量で約44.4g。
    6個で割ったら、1個あたりは7.4gだった(^-^)v

    ぶどうはTさんからの差し入れで「高妻」という品種。
    一粒が大きい(@_@)

    朝食

    ブランパン、目玉焼き、シメジ炒め、サラダ、コロコロチキン、肉野菜炒め、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    いちじくのレアチーズケーキ、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    おろし納豆、サラダ、鶏ハム、ゼロカク・シャルドネ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:39
    •  
    • コメント6件
    • ミルテ ミルテ わあ、美味しそう
      糖質も控えめで安心ですね!

      そういや糖質オフのお菓子本買ってあるのに一度も作ってないや

      2月に一気に作って、また1年放置になりそうです。
      2016.10.02 18:13
    • あららんど あららんど お!美味しそうですね!!チーズケーキもいちじくも好きなので私も作ってみようと思います。今はスーパー糖質制限してるのでいちじくはカットかな・・・! 2016.10.02 19:11
    • sunny sunny > ミルテさん
      チーズケーキやチョコタイプなら、エリスリトールを使えば、
      低糖質でできそうですよね。
      ミルテさんの糖質オフお菓子も期待しておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.02 21:10
    • sunny sunny > あららんどさん
      美味しかったで〜す(*^_^*)
      私もスーパーですよ。一食の糖質20gくらい。
      なので、今日はこれがお昼ごはんでした。
      これはイチジクまで入れて7.4g。
      全部エリスリにしたら5gくらいでできそうです(^-^)
      2016.10.02 21:17
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      なるほど!ランチになさったんですね。手作りすればスイーツもなんなく食べられるのが糖質オフの魅力ですしね。
      2016.10.02 21:31
    • sunny sunny > あららんどさん
      最近は低糖質のおやつも増えてきましたが結構お高いですもんね〜。
      作らなきゃなあ〜と思ってますが、なかなか…(^^;
      2016.10.03 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきます ... チョコレートは板チョコ(50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2分の1個 ... すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... ――中村優さんが、旅先で選んだ食材をストーリーブックとともに箱詰めしてお届けするというYOU BOX。もともと優さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71