ジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 50kg 54% (あと2.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm モデル

 » 
2016年10月02日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング9.3㎞

    今日は久しぶりの太陽が顔を出し、ジョギングしました。

    DCに登録したのが2年前の5月。
    ダイエットのために走り始めたのがその年の9月下旬でした。
    全く走らない月もありましたが、続いています。3年目に突入。
    週一回走っただけじゃ、体重減らないことは分かってるんだけど、走ってるときに、ひとり色んなことを考えたりする時間が結構好きです(*^^*)

    今日は娘とホームセンターへ出かけ、お花を買ってきました。
    小さなベランダだけど、ふとした時に少し眺めて、癒されるベランダにしたいなぁ。
    要らない虫かごや、不要な鉢が積み上がっていて、理想のベランダにはほど遠い…次の三連休に作業は持ち越しです。

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu ジョギングお疲れ様(゜∇^d)!!
      今日はいい天気でしたよね!
      私は二日酔いで昼は寝てました(笑)
      ナイトラン頑張ってきます(*^^*)
      2016.10.02 20:13
    • わうけん わうけん 走ってる最中って結構色んな事を考えてたりしますよね。

      その内容に寄っては同じ距離でもすぐに走り切るときもあったり(笑)
      2016.10.03 08:09
    • かーきん かーきん > to-buさん

      ナイトラン、長い距離お疲れさまでした!

      私多分大会直前でも長い距離走れないわぁ。
      まずは、10㎞目指して頑張ってみます!
      今週も、頑張ろう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.10.03 08:48
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      私は河川敷を走ってるんだけど、景色が単調なんですよね。
      考え事するにはもってこい!

      河川敷では野球やサッカーをやっていて、それに気をとられちゃうことも(笑)
      2016.10.03 09:08
    • のぶりん。 のぶりん。 目標を達成してから 余裕が産まれてますね
      とってもそう感じますよ

      穏やかに生活することって 結構難しいけど
      こうして書き出してみると実行も出来ていいかもしれませんね

      ベランダに癒しか~~
      娘ちゃんと 会話も増えて楽しそうですね

      綺麗な花を咲かせたら アップしてくださいね(о´∀`о)
      2016.10.04 15:04
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      心穏やかな日ばかりではないけれど、ちょっと次の目標が見えた気がします!

      モノと向き合うことができたら、自然と体もスッキリしてきた!
      なんてことになったら良いな(♡u‿u)
      2016.10.04 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということ ... 。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... 素を多く吸い込んでも、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むこと ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしま ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40