糖質制限330日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.6kg 55kg 77% (あと8.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.1% 23% 160cm モデル

2016年10月02日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ウインナー、目玉焼き、ブロッコリー、ミニトマト、韓国チゲスープ、パルテノブルーベリー

    昼→わかめサラダ、揚げ鶏2個

    夜→白身魚フライ半分

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    おおお!最低値まで戻った!!
    ‹‹\(*´◇`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´◇`*)/
    やはり排卵による溜め込みだったのかな
    だんだんパターン化してきたから
    体重落ちなくなっても過去の日記見て
    傾向と対策を練るようにしよう★

    昨日の夜めちゃくちゃ胃痛がして
    痛すぎてお薬飲んだけど効かず(ヽ´ω`)
    病院行こうかと思ったほど辛かったー
    カンペキにストレスだな、うんw
    でも旦那様と一応仲直りできたかも♪
    新婚2ヶ月目にして旦那様泣かせちゃったしw
    それで許さないのはさすがに可哀想でw
    意地っ張りも程々にしてかわいい
    奥様になれるよう頑張るー(´・ω・`)
    ここにはダイエットの仲間だけじゃなく
    奥様の先輩もたくさんいるからねw
    そう思うと心強いぞー!頑張れわたし!

    朝起きて胃痛は治まったけど
    まだ違和感ある中での朝ごはん
    ほんとは軽いものにしようかなと
    思ったけどしっかり食べないと
    お仕事頑張れないし食べることにした!
    と言っても簡単朝食だけどねww

    お昼ごはんはセブンのサラダと揚げ鶏で!
    実家でお留守番してた娘のためにも
    ホットスナック買ったらかぼちゃサラダ貰えたw
    もちろん夜ごはんの1品にしましたよ(〃∇〃)
    なんだか得した気分~♪ふふん♪

    わたしもまた食べなさすぎとの指摘を受けて
    あまりお腹空いてないけど白身魚フライを
    半分だけいただきました♡
    サクサクフライは揚げたてが1番だね♡
    満足な夜ごはんになりましたよ(*´ω`*)
    今は第二のヤセ期なのかもしれないので
    半身浴ガッツリしっかりやっておく!!
    上がったら肩甲骨ほぐしもやろう★
    明日も63キロ台キープしていたい!!

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント2件
    • Rainbow Rainbow 今晩は、お身体大丈夫ですか?
      糖質制限メニュー参考にさせてもらっています
      炭水化物(ゴハン)大好きな私にとって
      まったく0にするのはやはり無理みたいで
      食べてしまいました(´=ω=`)ハンセイ・・・
      明日からマタ頑張ります!!
      2016.10.02 22:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > Rainbowさん

      こんばんわ(*´∀`*)
      身体はなんとか大丈夫です!
      心配ありがとうございます♪

      ひとことで糖質制限と言っても
      やり方も糖質量もそれぞれ
      やる人によってバラバラなので
      Rainbowさんのペースに合わせて
      やっていくのもアリですよ(*´艸`*)
      お互い頑張りましょうね★
      2016.10.03 18:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... り、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93