• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.4kg 53kg 72% (あと1.4kg) 162cm 54.4kgの体型
    体脂肪 30% 27.7% 26% 162cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • yori

    意識して肉食べようと決めたが、初日からガッツリといってしまった。やっぱり、お肉は美味だね(´∀`*)今後は、褒美的に食べるようにしよう。

    朝食

    アーモンド効果
    40kcal(1杯)
    おはぎ
    200kcal(1個)
    スープ
    25kcal(1食分)

    昼食

    豚骨ラーメン
    800kcal(1食分)
    アーモンド効果
    160kcal(2杯)

    夕食

    かつ丼
    400kcal(0.5食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)
    焼肉/牛
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2225kcal19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... 半身の筋肉の動きが悪くなります。腕は後ろに大きく振るようにします。 短 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    れじゃバイバイ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最 ... 話したところで、感極まって言葉を詰まらせた。 やや間があってから、「人生最大の決断となりましたが、悔いのない、やりきった ... の1年本当に頑張れたと思います。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • ぽんぬ
  • **☆星の姫☆**
  • 夏樹みどり
  • ワタベ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
yori
yori

162cm 54.8kg

日記
118
ライバル
0
被ライバル
5