ケンタッキーのシチューパイ♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • rakupon

    19:11
    お買い物行こうと思っていたんだけど

    朝起きたらまったりモード(*'ω'*)

    や~めた♪(笑)

    すっぴんday決定‼

    お昼はお坊ちゃんと

    ケンタッキーのシチューパイが食べたい♡

    って事で

    主人に買って来てもらう事に♪

    小さいパイだとばかり思っていたので

    きのこ丼作って待ってたら

    帰って来た主人の持ってたパイ・・・

    かなり大きい‼

    えっ? こんなに大きいの・・・?

    きのこ丼は・・・?(*'ω'*)


    もぅ食べるしかないでしょー♪

    って事で

    きのこ丼もシチューパイも完食♡

    美味しかったー‼

    しかも食後に

    お坊ちゃんがお煎餅くれたものだから

    少しパリパリ(笑)

    お腹いっぱいでした♡

    食べたら動く!

    って事で

    午後はお布団干したり

    シーツ洗ったりと

    家事をバタバタ。

    合い間に運動しながら動いてみたけど

    足りないだろうなぁ(笑)


    夕食は

    お昼に足りなかったお野菜摂りたかったので

    野菜炒めとカマンベールチーズ1/6。

    お昼食べ過ぎたから調整してみたけど

    どうかなぁ・・・(*'ω'*)


    今夜は

    お坊ちゃんとキングオブコントを見る約束してるので

    もぅウォーキング行って来ました♪

    お坊ちゃんはもうかぶりついて見てます(笑)

    私は8時からの本番だけで良いので

    それまでに色々片づけちゃおうと思ってます(*'ω'*)



    最近夜は涼しくて

    歩いてもそんなに汗かけなかったから

    プラス半身浴を始めてたんだけど

    今夜はなかなか良い汗かけましたー(*'ω'*)

    なので今夜は久しぶりにシャワーにしちゃって

    8時までにホントぜ~んぶ出来上がってしまおうかな(笑)

    うん♪ 

    それが良い‼ そうしよ♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      茹で小豆 小皿
      甘酒 50㏄

    昼 シチューパイ
      きのこの玉子とじ丼(しいたけ・えのき・たまご
                黒豆と小豆と雑穀入り玄米)
      お煎餅 少し

    夜 野菜炒め(きゃべつ・もやし・しいたけ)
      カマンベールチーズ 1/6
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント15件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お家でまったりも、いいですね。

      きのこ丼聞いたら食べたくなったから、明日作ってみようかな。

      シチューパイと聞いて秋だなと思うけど、今日は部屋の温度が29度越えました。

      息子さんと楽しい時間、過ごしてください♪
      2016.10.02 19:40
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんばんは。

      外食モノの大きさって、判らないですよね…(汗)。でも。せっかく買って来てくれた物は、食べないと。ですね!そうそう。ケンタッキー、丁度我が家も行こうかとか、考えていたんですよ。母が、今CMでやっているチキンを食べたいんだとかで。

      それにしても…凄くバランスの良い食事内容で、尊敬します!とても美味しそうですし。ちゃんと目標達成されていますし、私も見習って、頑張ります。喝入りました。有り難うございます。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.02 22:52
    • ベル ベル 夜は涼しくなってきましたね。ウォーキングには良い季節ですね。
      私も夜ウォーキング派なんですが、最近は汗をかかなくなってきました。わざわざジャージに着替えなくてもよくなったので、洗濯物が減るのは良いことなのですが、もう少し汗をかきたいなぁとも思います。
      今週も頑張っていきましょう。
      2016.10.03 08:10
    • まゆら まゆら すっぴんディですか!!
      わたし、週に半分以上すっぴんだわぁ〜〜ここんとこ、腑抜け状態だし。

      ウォーキングは、ぼちぼち取り入れていこうかと。

      2日に一度は、いけるように。

      あと、食べたら動く!わたしも、そうしようと、思います。

      でも、食べたら練習とかに、なりそうだ〜〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.10.03 12:01
    • 青汁 青汁 キングオブコント、今から見ます(*^^)

       食べたら動く!!
      部屋のあちこちに、飾っておきたい標語ですね(・ω・)ノ
      2016.10.03 15:20
    • ぽてこ ぽてこ もうケンタのシチューパイ売ってるんですね(^ω^)
      私も食べたいです♡
      食べたら動くさすがですね(╹◡╹)
      2016.10.03 18:50
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      昨日はシチューパイ食べてまったり♡
      食べ過ぎーな1日だったかな(笑)
      ほんとに昨日は湿度が高くて
      蒸し暑い1日でしたね‼
      ドライ入れて過ごしてました。
      夜のウォーキングも
      久しぶりに汗流せたよ(^_-)-☆
      2016.10.03 18:52
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♡
      褒めてもらえると舞い上がって
      また頑張れます‼
      今も実は
      南瓜のデザートサラダを食べようか
      冷蔵庫から出したりしまったりしながら
      迷っていたところです(*'ω'*)
      でもやっぱり明日に回そう!と決意出来ました(笑)

      ケンタッキーの新しいチキンは
      お坊ちゃんが食べたんだけど
      美味しい‼と言ってましたよー(^_-)-☆
      お母さまとケンタッキータイム楽しそうですね♪
      シチューパイ何気にカロリー調べたら
      600kcal超え‼
      大きいはずだし美味しかったし完食しちゃったし(笑)
      もちろん今日の体重は増加でした♪(爆)
      2016.10.03 18:57
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとにここ最近
      夜は涼しくなってきましたよね♪
      昨日は久しぶりに汗をかけたけど
      サラサラ状態で
      ウォーキング終わる日も出てきて
      半身浴が復活しつつあります(*'ω'*)
      1日1回汗かくと気持ち良いんですよね‼
      私ウォーキングは今年の2月から始めてて
      2月の頃は朝歩いてて
      4月終わりくらいから
      夜のウォーキングに。
      だからどのくらいまで寒さに耐えれて
      夜に歩けるかな・・・って思ってます(*'ω'*)
      朝は紫外線が気になるので
      夜の方が長く歩けるんですよね(笑)
      頑張れるだけ
      夜ウォーキング頑張ってみようと思っています♪
      2016.10.03 19:05
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      まゆらさん
      何となくすっぴん綺麗そうだよぉー♡
      あと
      練習もすごくカロリー消費しそうじゃない?
      動くのと一緒な気がします‼
      ウォーキング頑張るんだね(^_-)-☆
      色々頑張っててすごい♪
      腑抜け状態・・・
      大丈夫かな~?(>_<)
      2016.10.03 19:07
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      おぉ♪
      青汁さんもキングオブコント見たんですね‼
      我が家も
      早く‼始まるよぉ‼
      と大騒ぎされて
      髪も半乾き状態で
      リビングへ連れていかれました(笑)

      食べたら動く‼は
      私の中では
      =そしたら食べて良い♡
      になってます(笑)
      2016.10.03 19:10
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      シチューパイ出たよぉ~♪
      すっごく美味しかったよ♡
      でもカロリー調べてびっくり‼
      600kcal超えだったぁΣ(・ω・ノ)ノ!
      どうりで今朝の体重増量のはずだわぁ(笑)
      ぜんぜん昨日の
      動く‼活動足りてなかったー(*'ω'*)

      2016.10.03 19:14
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ライブ後は、結構なりますが、今回、しばらく、何もないので、ボーッ^ ^

      昨日、夜、2時間しか寝れてなかったので、お昼寝を、しっかり取ってしまいました。

      パイシチュのカロリー、すごいんですね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

      でも、しっかり、調整されてそうなので。きっと、大丈夫!!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.03 19:15
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      ライブお疲れさま‼
      またまたかっこよくて素敵だったんだろうなぁ♡
      お昼寝しっかり出来て良かった♪
      2時間は辛いよー(>_<)
      今夜もゆっくり休んでね♪

      シチューパイのカロリー
      600超えてたぁ(笑)
      昨日動いたけど今朝は増量(*'ω'*)
      もう少し頑張らなくちゃだわぁ(笑)
      2016.10.03 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、も ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62