激増♡ドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52kg 55kg 70% (あと0kg) 156.6cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ゴーヤチャンプル、ポテサラ
    間:ウエハース
    昼:納豆豆腐、レタスサラダ
    間:春雨豚丼
    夕:きゅうりの浅漬け、焼き魚、じゃが玉お味噌汁、ご飯
    他:ふんわり揚げ海老味、スティックごぼう、チーズインスナック、ポテロングのりわさび、韓国のりせんべい

    基本和食の、ヘルシーメニューにしてみました(*´ω`*)
    野菜を意識して摂取して!

    昨日野菜不足してたし( ˘ーωー˘ )
    やっぱりお野菜食べなきゃねぇ(*≧︎艸≦︎)

    お野菜大好きー!



    昨日お野菜あんまり食べなかったから、体重激増(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    まぁね、いつも野菜でいってるカロリーを炭水化物で摂取したから・・・当然♡

    今日も夜はドライブしてお菓子つまむから、明日はまた増えるかな?

    まぁ、平日また控えるから良いやぁ〜っ
    って感じです(笑)

    土日は気にせず食べるの!



    明日からまた、ヘルシーにしていきたいなぁーっ_(  _‾ω‾ )_

    でもお野菜が残り少ないから大変ー|ω-`*)シュン
    買い出ししたぁーいっ(人●︎´ω`●︎)



    ヘルニアがキツイですil||li _| ̄|○︎ il||li



    19時30分

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 野菜いいですね
      私も 野菜が大好きです

      ただ…
      最近、野菜が高すぎて 切ないです
      サラダバーのある店に行きた~い
      2016.10.03 09:11
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      地元の八百屋さんは比較的安いので助かってますが、野菜高いですよねー!il||li _| ̄|○︎ il||li

      サラダ本当困ります!
      私も野菜たっぷり摂りたいので、お家にサラダバー欲しいです(笑)
      2016.10.03 10:11
    • ローレン ローレン 野菜高いよねーTT
      不足してる私・・w
      2016.10.03 13:54
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      だよねーっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      野菜が一番ヘルシーだから摂りたいのにil||li _| ̄|○︎ il||li

      その分ゴーヤで補ってるかも(笑)
      2016.10.03 14:20
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ゴーヤもこっちは高いよぉ。。TT
      ほかのよりも効率よさげなのにーーTT
      2016.10.03 14:42
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      私は冷凍カットゴーヤを沖縄から買ってるよー(*´ω`*)
      ゴーヤ食べたくて、安いの探したら良いのがあったから(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      こっちで買うとワタ取らなきゃだけと、カットされてるから量安心&調理短縮だからオススメ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.03 14:49
    • ぽてこ ぽてこ ヘルニア大丈夫?:;(∩´﹏`∩);:
      野菜いっぱい食べたら身体にいいね♪
      納豆に豆腐、わたしもたまに食べるけど…なるほど!豆腐潰しちゃうんだね!(^ω^)食べやすくていいかも♪
      2016.10.03 18:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ヘルニアツライよぉil||li _| ̄|○︎ il||li

      野菜高いから中々大変だけど、適度に安いのを探すの(;´-∀︎-`)ゞ

      うんっ
      お豆腐は潰したら納豆と絡みやすくてオススメ♡
      胡椒も中々良いよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.03 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ヘルシーかつ夏バテに効く! 表参道ヒルズの“残暑メニュー”

    る。暑いいまだからこそ、ちょっぴり刺激的な食べ物で体に活を入れたい。そんな人におすすめのメニューがラインナップされてい ... 仕入れた大粒の紀州南高梅を丁寧に塩分を抜いて軽く炊き上げたものを天ぷらにしているのだそう。お酒のあてにぴったりのすっぱいおつま ... がめんどうな時などなど、女性一人でもふらりと立ち寄って、ヘルシーかつ、スタミナのつくものがいただけるお店を有効活用して、今年も長丁場になりがちな暑さを乗り切ってみてはいかが。 ... ヘルシーかつ夏バテに効く! 表参道ヒルズの“残暑メニュー” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39