肩こり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.5kg 80kg 51% (あと4.5kg) 158cm 84.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年10月02日

  • カリン

    以前から、ジワジワ痛かった右肩の凝り。
    昨日あたりから、ジーンと痛みが来て
    今日はついにロキソニンテープを貼りました。


    おまけに、今日は孫と大きな公園で滑り台のお守り....
    その疲れから、左ひざが悲鳴をあげて
    結局、ロキソニンテープ(>_<)
    若いころ、二人子育てしたのに
    今じゃ全くついていけませーーーーん('◇')ゞ


    あの頃は若かった、ああ、若かった、若かった、と
    一人呟くのでした('Д')

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 困ったときのロキソニン。頼りになりますΣ(´∀`;) 2016.10.03 09:39
    • カリン カリン > ポッコリポカリさん,もはやロキソニンなしでは
      生きていけない?困ったお年頃でござんす....(>_<)
      今日は左膝がいたいよーーー('Д')
      2016.10.03 16:00
    • あんこ あんこ すでにロキソニンにも時々お世話になってます(笑)

      カリンさんて、お孫さんがいらっしゃるんですね!Σ(゜Д゜)
      2016.10.03 18:45
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 肩と膝、大丈夫ですか?痛いと辛いですね…早くよくなりますように…(;^_^Aお孫さんの乙守お疲れ様です。 2016.10.03 21:10
    • カリン カリン > あんこさん、内孫が一人います。
      女の子ですが、今、2歳でやんちゃで困ってます。
      もう、毎日疲れて神経がおかしくなりそう。
      ロキソニン手放せません(>_<)

      2016.10.04 08:18
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん、ありがとうです。
      肩がいたくて昨日は更新できませんでした。
      肥満外来に行きだして3か月の間、漢方薬のみだしてからですが
      毎月生理がお印程度くるので、気になってダイエットが進まないので
      今日、行きたくないけど、婦人科にいってきます(>_<)

      2016.10.04 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    0分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... 体の芯までは温まらなくなる。 38~40℃程度のぬるめのお湯で長めに入っていると温熱がジワジワと ... 芯まで伝わり、身体の奥を通っている血液の温度を温め、血流も盛んにしていくことができる。 その結果、筋肉や内臓に送られる血液も増えていくので ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    で、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24