日記6日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52kg 46kg 38% (あと6kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 31.5% 30.7% 25% 154cm 平均

2016年10月02日

  • ち-ちゃん

    さて昨日のサイゼでのドカ食いから一夜明けて
    朝(ていうか起きたの昼)計量しました。

    シャワー浴びてすっきりしておそるおそる体重計へ・・
    52.0!

    あれ。普通に52後半覚悟してたのに。
    ていうか逆に、これじゃぁこの先
    「食べても52に戻るからいいやぁ♪」なんて思っちゃうじゃないか!w

    何で戻ったのかわからないけど
    たぶん俗に言うあんまり太らない時期なんだと思います、今。

    でも、逆に言えば
    サイゼさえ我慢して質素にすませていれば
    敗れなかった52の壁、たぶん突破していたんですね・・・

    そして今日は友だちと約束していたので
    お昼からカフェへ・・

    超デブ活メニュー食べてしまいました。

    エッグベネディクトと、フレンチトースト(ちーん

    また自分に謝りたいですが!
    でもお友だちとかなりお話しして楽しかったです
    ストレスフリー大事(言い訳

    食べたのが13-15時ころだったので
    今日はこの後控えれば、また朝には戻ってるかなぁ。。

    でも、満腹食べても53いかないのは自分でも感動。
    成長したなぁって思います。

    こういう小さな成長?大事にしたい。。
    で、その対象が50キロになって48キロになって・・

    みたいなのをイメージしていけばいつか!って思ってます。
    あと、個人的ながらもしかしたら2週間後くらいに好きな人と遊ぶかも
    (わかんないけど、そんな話しが出ただけ)なので
    それをモチベにしたい!
    かなわなくても、目標にできればそれでよいのだ。

    今日は、サボってた腕立てと
    肩甲骨回し、二重あごのマッサージやる!やる!

    歯磨きのときの背伸びと
    ドライヤーのときに船底サンダル?でバランスとるのは
    毎日継続してます。
    ちょっと脚締まった気もする。

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • やっこ。 やっこ。 エッグベネディクトいいですね♫
      ランチ会は早い時間なのでストレス解消のためにもOKでしょ(*´∀`*)
      私なんか夜9時過ぎからお酒たくさん飲んじゃったから今日はむくみ放題です。。。(T_T)w今日も頑張りましょー(*^^*)
      2016.10.03 09:39
    • rune* rune* こんにちわ~^^*
      お友達・お約束・楽しい時間・・・は大事♪♪
      前後で調整するか、前日後日で調整するか・・・ですかね。^^;
      そう!1日100g減☆を目標に・・・私もしてますから。w
      2週間後、楽しい約束の時が持てるといいですね☆^^)ノ♪

      2016.10.03 12:25
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > やっこ。さん
      コメントありがとうございました♡

      ランチなら、割と何食べてもいいかなぁって思ってます!
      おかげで、食事のストレスもなく進められているので。
      停滞したら考えようかな・・笑

      お酒ってむくみますよね。
      お互いがんばりましょう!!
      2016.10.04 16:38
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > rune*さん
      コメントありがとうございました♡

      ストレス解消のほうが大事です!笑
      1日100グラムでも続けばすごいことですもんね!!

      実現しなくても、もしかしたら・・!で考えると頑張れるので
      モチベーション保って行きたいとおもいます♪
      2016.10.04 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外にいても綺麗に痩せたい!
 訪問ありがとうございます! このコミュニティーは留学、移住など 色んな理由で海外でダイエットを 頑張っ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なる
  • やっこ。
  • 紫
  • らん
  • マギー
  • rune*
  • まめ
  • つくし
  • ちぃ
  • あさみ
  • 誘惑がおおいよ。
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • 誘惑がおおいよ。
  • やっこ。
  • 紫
  • rune*
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ち-ちゃん
ち-ちゃん

154cm 51.7kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6