この調子!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47.9kg 46kg 83% (あと1.9kg) 155.4cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 23.7% 22% 155.4cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • ぷに子

    今日は休みだったけど
    予定なーんもなしで(笑)

    1日ゴロゴロしてました( ¨̮ )
    いつもは仕事で動いてーの、
    ごはんで、
    今日はゴロゴロの
    ごはんなので、
    絶対増えると思ってて…

    ですが!
    まさかの仕事で動いてる時より
    ゴロゴロしたときのほうが
    朝から体重増えてないとゆう(笑)
    なんなんだ、この身体。

    でも!
    めっちゃ嬉しい\(^^)/
    このまま朝からあんまり増えず
    夜から朝にかけて減るっていう
    リズムがいいな~~

    でも二ヶ月くらいダイエットして
    思った事は…( ¨̮ )

    ちゃんと糖質制限する。
    当たり前だけどお菓子食べない。
    週二回の筋トレ。
    をしっかりした上で、

    夜ごはんを19時までに食べることすると次の日の朝めっちゃ体重減る!
    ということがわかった(;゚Д゚)!

    やっぱり、夜ごはん遅いより
    早い方がいい!
    早いからといって夜食食べたらアウトだけどね(^-^;

    とりあえず、しっかり
    糖質制限と運動と時間を気にしたら
    絶対みんな痩せると思った!(笑)

    今日は夜、酢もつが食べたくて
    コンビニに行ったけど気づいたら
    お菓子コーナーによってて(笑)
    でもグッと我慢して己に勝ちました(笑)
    当たり前なんだけどね( •́ε•̀ )

    朝ごはん。
    コールスロー
    塩鯖

    お昼ごはん。
    コールスロー
    鶏の炭火焼き

    夜ごはん。
    コールスロー
    酢もつ

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... 人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4