9月30日の1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80kg 71kg 62% (あと9kg) 163cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年10月02日

  • たいらのひとみ

    月曜日に難病の診察があり、問題なければ、自然分娩で産めるかもよー。
    先生と相談して来てと、神経内科の予約をとる。

    この難病になってから自然分娩は無理と言われていたので逆に不安が…。

    先生の判断に任せるか…。
    と、思いながら9月30日の膣洗浄へ
    薬が効いてきて、あまり寝てないし、洗浄終わったら、お昼寝するかな~。

    診察台へ。
    洗浄して、ちょっと診察もするからねー。
    ガザガサ、かなり痛くない?と先生。
    薬効いてきてるから痛くないよ~。と私。

    もう、袋から蓮のお尻がでてるから、このまま分娩室へ!!
    と言われ、お部屋にも戻れなくなり、携帯を持ってきてもらい、先生に主人を呼ぶか確認。
    僕の見極めが外れなかったら今日産まれない事はない、もたないから呼ぶと言われ、連絡。

    先生の説明を聞く。
    今は、緊急になったら、まわれる先生がいない先生の手が空くまで薬で、お昼から薬をやめて陣痛を待ってみるプランになりました。

    主人がきて、何人かの先生に内診され、もうやめてくれよ感が満載。

    12時薬をやめる。
    陣痛が少し来るけど、なかなか進まない。
    また、内診するからと主人は外へ
    今回の先生は凄いぐいぐいくる、
    えっ?!
    とびっくりした。
    破水した。

    ご主人は立ち会い希望ですよね?
    看護師さんに、はいと答えるが主人がくる前に事は進む、蓮が産まれた。
    産声はない。
    わかっていたが奇跡を信じてた。
    おめでとうございます。もない。
    会えると聞いていたけど会えなかった。
    私はベットの上でなすがまま
    快の心拍が下がる。
    緊急帝王切開します。
    事前に説明はされていたので、それだけ主人に伝えられオペ室へ。

    運ばれる途中、
    心拍安定したから、みんな慌てないでよ!と先生がいい、オペをする先生がいい先生みたいなフレーズが聞こえ少し安心する。

    麻酔の前に尿の管をいれたり、確認をされて、緊急だったので、全身麻酔をする。

    目覚めた。
    頭の中で脳腫瘍の時を思い出す。
    あの時は、
    取りきれなくて。と言う言葉だけ、なぜか、覚えてる。

    耳は聞こえる。
    が、怖さもあり中々、目が開けれないし返事ができない。
    もし、脳腫瘍の時みたいに、いやなことが聞こえたらと思うと…。
    先生は、何も言わなかった。

    主人が気を使い個室にしてくれた。
    まわり、主人と義父、義母がいるのが声でわかる。

    主人が
    元気に産まれたよ!と言う。
    私が目を開けないまま泣く。
    痛いの?と聞かれたが話せないでいると、違うよ安心しただよ。と義父が言うので、頷いた。


    だんだん、現実感が戻ってきた。

    蓮には直ぐにあえた。
    死産宣告されとき600グラム位だった蓮は約200グラムになっていた。
    体重のわりに背は高く、私と主人に似て骨太だった。

    凄いかわいかった。

    快は保育器なので、直ぐには会えなかった。

    今日は、快と蓮の誕生日。
    そして、蓮の命日。

    9月30日

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48