ドキドキ寿司(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.5kg 45kg 35% (あと4.5kg) 146.7cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • 凛子

    土日で引っ越し先の栃木にアパートを見に行きました。
    気に入った部屋も決まり、あとは手続き。
    その前に審査通りますように>_<

    で、そのまま義父の実家にお泊り。
    今月が誕生日の義父にお寿司をご馳走しました。
    旦那が学生の時から家族で行ってるお店へ。
    本格的なお寿司屋さんは初めてで緊張しました〜(ーー;)
    しかも、メニューがないから一貫の値段がわからないΣ(゚д゚lll)
    ドキドキしながら食べたけど、まあこれも人生経験って事で(笑)
    お会計は思っていたより良心的な価格でホッとしました^^;

    写真は義父の庭にある睡蓮鉢。
    メダカが可愛いです♡

    コメダ珈琲の海老カツサンド、サクサクで美味しかったな〜(*´罒`*)

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 引っ越し準備お疲れ様ですm(__)m❤
      お部屋決まってよかったですねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

      義父さまへの誕生日のお祝い❤
      旦那さまも凛子さんも、優しいですね!☆ミ
      喜ばれたでしょうね❤

      コメダネター!(笑)
      同じタイミングだなんて運命感じてうれしいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡(笑)
      2016.10.02 20:40
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんばんは。

      もうすぐお引っ越しされるんですね。色々とお忙しいかとは思うけども。体調には気を付けてね。

      ちょっと早いかもしれませんが…お義父様、お誕生日、おめでとうございます!ご家族に祝われて、嬉しかったと思うよ。本格的なお寿司屋さん…確かに、緊張するかも(汗)。メニューもなければ、値段も判らない…これまた、スリリング(汗)。お会計、ちょっとホッとする値段で良かったよね。

      めだか、可愛いね。久し振りに見たから、和んだよ。有り難う。

      コメダ…久し振りに行きたくなりました。今月、行けるかな。行けると良いな。

      (*´ω`*)
      2016.10.02 22:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 睡蓮鉢、わたしも興味でてきた!
      ぴぴさんみたいにカエルを引き寄せたい!

      値段ないお店とかすごー!
      おいしそう!

      たまーに100円寿司以外にいくと、おいしくてほっぺたれちゃいます
      2016.10.03 00:06
    • Kaori Kaori お引っ越しの準備お疲れ様ですm(_ _)m

      着々と進んでますね(*^^*)
      気に入ったお部屋も見つかって一安心……といったところですかね?

      お義父様 お誕生日なんですね(*^^*)
      おめでとうございます♪♪

      しかもお祝いにお寿司なんて……お義父様も喜ばれたでしょうね(*^-^*)

      ちょっとお値段分からないのはスリリングですが……(^◇^;)
      良心的なお値段で良かったですね♡

      メダカ可愛い♪♪
      私も飼いたいけど うまく育てられないので諦めてます(´Д`)
      2016.10.03 07:24
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      これから本格的に引っ越し手続きに入るので気ばかり焦りますが頑張ります╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      お義父さん、喜んでくれたので良かったです♪
      お寿司も美味しかった(^^)

      コメダ、今の地域にはないけど引っ越し先の栃木にはコメダ珈琲あるのでそれが楽しみです♡
      ビーフシチュー。モカさんの日記で拝見したことあるかも♪
      今度頼んでみますね(`•ω•′)✧︎
      2016.10.03 12:41
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      旦那の転勤で来月に埼玉から栃木に引っ越しなんだ〜(T_T)
      体調気遣って頂いて有難う(^^)

      お義父さんの誕生日お祝いのお言葉もありがとうございます(≧∇≦)
      お寿司、喜んでくれてたから嬉しいです♪
      お義父さん、1人で暮らしてるから食事面が心配で(・・;)

      メダカ、可愛いよね♡
      実家行くといつもメダカちゃんに餌あげしてます(笑)

      コメダ。引っ越し先に店舗が出来ていて、今の地域にはお店ないから嬉しくて(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
      絶対通いつめる〜♪(笑)
      2016.10.03 16:06
    • 凛子 凛子 > さちさん
      睡蓮鉢、私もぴぴさんの日記拝見してたので、実家の睡蓮鉢があるとついつい見てしまいます(笑)
      小さな生き物が居るとやっぱり可愛くて♡

      お寿司、私も100均寿司ばかりだから廻らないお寿司は美味しい!と叫ばずにいられない美味さでした(笑)
      2016.10.03 16:11
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      引っ越し手続き、大変ですがもう来月なので今月から気合い入れて頑張ります!

      お義父さんの誕生日お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
      お寿司、スリリングでしたけど美味しかったし喜んでくれて良かったです♪

      メダカちゃん、改めて見ると可愛いんです〜♡
      お義父さんはマメなので睡蓮鉢はいつ行っても綺麗にお手入れしてるけど、私だったら藻で速攻濁らせてそう(笑)
      2016.10.03 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることは ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすように ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    て大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない ... 口春奈と福士蒼汰主演の映画『好きっていいなよ。』は、誰もが一度は経験したことのある恋のドキドキが詰まった純 ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Saison(ベルセゾン)

    志木駅 理想の空間は「創る」のがイマドキ!オリジナルコーディネートをプロが提案! ... Belle Saison(ベルセゾン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
235
ライバル
19
被ライバル
22