51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.9kg 56kg 55% (あと4.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ プロテイン+牛乳、弁当の味見


    昼→ お弁当(ブランパンのサンドイッチ2個げ、ポテサラサンドイッチ小1枚、ポテサラ、ウインナー、ブロッコリー、胸肉としその焼いたの、各少しづつ)


    夜→ ササミのネギ塩蒸し 、ポテサラサンドイッチ小1、唐揚げ1
    寿司(漬けマグロ2、サーモン2、いくら2、たい1)



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    今日は、子供の運動会でした。

    雨じゃなくって良かったーーー!
    と思ってたら、めっっっっちゃ暑い!!!

    理事長の挨拶で、熱中症に気をつけてー、と言われてたけど、午前中で既に立ちくらみでフラフラ。


    ビデオ撮るのに必死で、炎天下の中ウロウロしてたらほんとに気持ち悪くなってきて、クラクラ。


    もうすぐ、子供とダンスの時間だったけど無理ー!ってなって、旦那に出てもらった。


    私は赤ちゃん抱いて、保育園の中で寝かしてもらった。


    先生が優しくて、お茶やらアイスノンやら、赤ちゃんのボールやら出してくれて首と脇冷やしてたら復活.。*゚+.*.。


    ありがたかったー.。*゚+.*.。


    昨晩は、なぜだかすっごい夜泣きが酷くて、3回も起きて暴れたからほとんど寝てなかった。


    朝はすっごい頭痛で、弁当作ってたら時間が無くてちゃんとご飯も食べてないし、この暑さと湿気でやられたのかな。


    午後からは、お弁当食べて元気になった!!


    それでも帰ったらクタクタ~。


    子供は、結構ハードに色んな競技に出てたのに元気だわ~。すごい!


    でも、赤ちゃんもキツかったみたいで帰ったらよく寝たわー。


    夜寝てくれるのかなー...(´-д-`)

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったことも役に立ち ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38