体調不良だったけど((T_T))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 92.6kg 80kg 1% (あと12.6kg) 156cm 92.6kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 体重とBMI

2016年10月02日

  • なおちゃん

    久々に日記を書きます!

    最近、心臓が苦しいの??(・_・;?って…なんとも辛い日々が続いてたので心臓専門?の病院で胸が圧迫するような…など症状を伝えて検査してもらいました。
    血液検査
    心エコー
    レントゲン
    心電図などしてもらい、その日に結果も出て、問題が無い(T-T)との事で安心しました。
    ストレスとかでも症状が有ったりするらしい…( ̄□||||!!

    介護も有り、自由には、なかなか出来ないけど久々に白髪が増えてたから白髪染めをして茶髪から黒髪にしてみました(笑)

    土曜日も子供の保育園最後の運動会成長したなぁ〜!って改めて思いました。

    近づいてくる卒園式、入学式! やっぱり頑張らないと♪

    DCで仲間さんだった方が登録してると、どうしても日記に目が行き、勝手ながら大丈夫なのかな?断食…倒れた…など無茶なダイエットが辛くて、とうとう初めてライバル解除をさせてもらいました。元気に頑張って頂きたいとは思いますが♪

    他の方の日記で体験談など試してみよう!とか ダイエットあるある話など見て自分を励ましたり、モチベーションをあげていきたい!!

    とりあえず心臓も異常がないなら太り過ぎで負担をかけないようにしないとo(`^´*)

    長々書いてますが今月も宜しくお願い致しますm(__)m

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント6件
    • みるく みるく 今月も、よろしくお願いします!
      私は3年前ストレスが原因の動悸や不整脈(心電図にはうつらず)で本当に気の弱い状態でした…
      今でもときどきなります。
      だから本当に克服とゆーか元に戻るまでなかなか難しいかもしれないけど、少しずつストレスが無くなるといいですね。
      2016.10.02 21:40
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      コメ有難うございましたm(__)m
      体験者の話は有り難いです!
      気にしないようにはしてますが、病院に行くまでは寝てる間に死んだりしないか?など不安も多かったです((T_T))

      ボチボチと頑張っていこうと思います。

      今月も、お願いしますね\(^-^)/
      2016.10.02 22:16
    • ヨッシー ヨッシー 僕も前に胸が痛くなって血圧計ったら高くて心電図したけど異常なかったです そんなことが何回かありました 2016.10.03 08:28
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      そうなんですか?( ; ゜Д゜)
      皆さん経験が有るんですね…。

      お互い健康な体を目指しましょう!

      今月も宜しくお願いします\(^-^)/
      2016.10.03 11:00
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 倒れるほどのダイエット・・してないなあ。

      心臓、問題がなくってよかったです。体が大きいと色んな所にひずみが出てくるのでお互いに健康体になりましょう。

      3月に健康診断を予約したので、去年よりどのぐらい減るか楽しみです。一緒にがんばりましょー!
      2016.10.05 10:57
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      有難うございます\(^-^)/

      健康にダイエットが1番です!

      3月に向けて、お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.10.05 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30