30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 51.7kg 46kg 58% (あと5.7kg) 151.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 39.5% 29% 23% 151.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • ゆし

    いつも忘れて、いつも思い出します。
    「痩せる生活」をするのではなく
    「太らない生活」を続けていかなちゃならないことを

    痩せる生活は急勾配を必死に登る、
    道のりは長いですが、太らない生活は緩やかな坂道を着実に登ればいいだけなので
    面倒くさがりとしては楽な方を選びます。
    基本スタンス「頑張らないと続けられないことはやらない」
    きつい食事制限できないと思ったらやらない
    運動できないと思ったらやらない
    太らない生活にはこれで十分です

    ですので
    目標を体重ではなく、脂肪量9~10kgにするに変更しました!
    (プロフィールの自己紹介欄に詳細記述しました)
    最新が15.2kgでしたからあと約5kgですね

    先週は13:00から勤務でしたが
    明日から8:00から勤務です
    終業後にお友達と会う約束もあり、楽しみです!

    生理中 カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント3件
    • ひまわり ひまわり 目標を体重ではなく、脂肪量9~10kgにするに変更しました!ってのがやはり成功者の言葉で、うらやましいです☆

      私もいつか
      「痩せる生活」をするのではなく
      「太らない生活」を続ける

      と、言えるところまで減量したいです☆
      ぜひアドバイスください!
      2016.10.03 01:59
    • ゆし ゆし > ひまわりさん
      人にアドバイスできるほどのものじゃありませんが、
      〇〇kgのひとはかならず〇〇kgの生活習慣を行っていますので
      目指す体型・体重の生活習慣を維持すればそこに行き着ける・・・はずなので
      行き着きたいですね
      コメントありがとうございました。
      2016.10.03 17:45
    • ひまわり ひまわり 〇〇kgのひとはかならず〇〇kgの生活習慣を行っていますので
      目指す体型・体重の生活習慣を維持すればそこに行き着ける・・・はず

      今の私にはとってもタイムリーで心にささる言葉でした☆彡
      なんで減らないんだろうと毎朝思ってる私。はい、理由は簡単。
      運動せず食べてるから(笑)!!   答えは簡単でした☆
      2016.10.04 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... を蓄積しやすい遺伝子の人が、脂肪が少ない食事をしているか、脂肪を燃焼させやすい生活をしていれば、太らないのは当然のこと ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由

    。 「やればいいだけなのに、できない!」のではなく、仮に実行に移さなくても「これをやるとやせられ ... も、翌日にはあっさり挫折。そんなとき私たちは、「これをすればいいだけなのに、どうしてもできない!」と ... 3か月、1年後になるケースもありますが、それでもいつしか、実行できるようになっていくのです。  ダイエットに必要なことを ... やせるための知識はあるのに、ダイエットができない・続かない理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • ごまたまご
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • 鍋吉
  • ゆき
  • nene
  • うさゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • minmin
  • カメリア
  • よっぴ:)
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆし
ゆし

151.5cm 51.7kg

日記
55
ライバル
11
被ライバル
15