牛タン定食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.4kg 55.4kg 92% (あと1kg) 158.7cm 56.4kgの体型
    体脂肪 37% 26.8% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • クロ

    近くの大型商業店に出来た
    本場の仙台の牛タン屋さんで
    夕飯は牛タン定食!

    ご飯は少し減らしました。

    しかし、
    麦とろご飯と厚切り牛タンの組み合わせは
    最高でした^_−☆

    あと
    テールスープも^_−☆

    満足、満足!

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    柿 りんご
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソーメンチャンプル
    0kcal(1食分)
    ソイラテ
    0kcal(1食分)
    ミニハムパン
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛タン定食
    0kcal(1食分)

    運動

    スロラン
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:44
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko え?!仙台に来られたのですか~??

      厚切り牛タン!柔らかくて美味しいんですよね~♪
      あぁ、久しぶりに食べたくなってきた(笑)
      2016.10.02 21:21
    • クロ クロ > makarikoさん
      ごめんなさい!近くの大型スーパーに出来たんです
      本場で食べたことのある旦那さん曰く
      仙台のと同じや!って。。ほんと大満足です^_−☆
      2016.10.02 23:25
    • ベル ベル お〜、牛タン!結婚前は仙台に住んでいたので、よく食べました。テールスープと牛タンに添えてあるキャベツの浅漬け、大好きです。 2016.10.03 08:15
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あの野菜(白菜?)の隣にあるカライやつ。ちょっと不思議だけど、ワタシも牛タン大好き♡♡
      我が県の一大ショッピング・モールの一角にある牛タン屋さんは、いつも長蛇の列なんです。

      久しぶりに食べたくなっちゃった〜
      2016.10.03 08:50
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわぁ!お皿でわかりました(ˊᗜˋ)このお店好きです~。
      こんな厚切り、なかなか食べられないですよね。
      2016.10.03 10:10
    • クロ クロ > ベルさん
      やはり、これは仙台の定番なんですね。浅漬けとテールスープ!とにかく初めてなのでめちゃ新鮮でした^_−☆
      2016.10.03 19:18
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうそうあの辛いの!アレがまた絶妙なでした^_−☆とにかく初めてでテンションアゲアゲでしたよ!長蛇まではいかなかったんですが、30分待ちました!
      2016.10.03 19:20
    • クロ クロ > 美脚スクワット!頑張るさん
      あ、分かりました?そうそう、そこです^_^;って、私、初仙台牛タン!厚切りが何とも新鮮!美味しゅうございました(^^)ザ、満足!
      2016.10.03 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝 ... とすると540kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ...

    ダイエットラボ
  • フランス生まれの「ラ・フランス」 その美容効果とおいしい食べ方

    ます。 【おすすめの組み合わせ食材】 今回は私が食べた中で、ラ・フランスに合うおすすめ食材を紹介します!ブ ... ルーチーズ・豚肉・酢・カモ肉・はちみつ これらが組み合わせたなかでも特に美味しかったものです。私 ... はパイ生地にのせて焼いたり、ピューレ状にしてドレッシングにしたり、煮込んだり、つけあわせにしたりしました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56