夏の終わりのBBQ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.8kg 45kg 80% (あと0.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 29% 26.3% 23% 154cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • わか

    昨夜は今年最後のBBQ
    安いアメリカ産の牛肉を柔らかくする裏技で焼きました。高級肉だー
    どて煮、アヒージョ タチウオなどなど、うまかった
    これからは鍋だね

    遅くまで食べながら語ってたので今朝はまだお腹はいっぱい
    計ったら あれ?少な!
    食べた翌日に増えてないのは初めて♪
    どっかのサイトで食べたのは二、三日後にくるとあったので喜ばず
    昼と夜で調整

    次男が毎晩、お祭りの笛の練習に行くので走って10分のマラソンとウォーキング合わせて送ってってます
    なかなかいい運動です

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu BBQ美味しいですよね~!
      私も食べたいです!
      そして、鍋も大好きです!
      私は鍋なら、断然鳥団子鍋が好きです((o(^∇^)o))
      鍋はヘルシー&次の日に雑炊にしたり、うどんいれたりと楽しめるのが最高(*^^*)
      運動お疲れ様!
      お互いに頑張りましょう‼
      2016.10.03 09:39
    • わか わか > to-buさん
      鳥団子ですかー♪
      私はーー うーーーん どれも好き(笑)
      辛いものが好きなので キムチ鍋系で最後にチーズリゾットにするのが大好きですね
      ヘルシーな鍋だけど一番やばいパターンですけどね

      午前中の荷物運びの仕事とじっとりした暑さで午後からやる気が落ちてますがーーーー なんとか腰をあげていきましょー
      2016.10.03 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    が、(B)「BBQグリル」は中がまだ赤く、赤い肉汁が垂れていました(だからしばらく肉を休ませて中まで安定させた方がいい ... あと、実際に肉を焼く実習をするセミナーでした。先生は、「◯◯ちゃん、これは何と読むのかな~?」などといった調子でうま ... く、薄焼き肉の文化。肉の柔らかさを引き出しやすい“塊で焼く”文化を広め、外食で食べる高級な肉に限らずとも安めの肉であって ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... 西海橋コラソンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10