162 りんご

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.2kg 47kg 49% (あと3.2kg) 161cm 50.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.3% 18% 161cm 理想

 » 
2016年10月02日

  • あの

    りんごが食べたい
    今美味しい品種はなんだろう?

    仕事から帰ったら、りんごあった
    青林檎だったけど、まーまーおいしかった
    明日も8時から8時まで仕事だ
    がんばろっ( ・ㅂ・)و ̑̑
    家いない方が無駄にたべないし

    仕事帰り、子供のおやつにかったくりまんじゅう
    4こあったから、一個くっちまったー
    これは余計だったなぁ〜

    頂き物は有難くいただくのは、かわらず(๑´ڡ`๑)信玄餅久々食べたなぁ

    朝食

    青汁豆乳、ベーグル(ハム、チーズ)、茹でたまご、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンカレー、ゆでたまご、ご飯、信玄餅&チョコクランチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    オレ、りんご、みかん、くりまんじゅう
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:47
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた ほえー!8:00〜20:00お仕事?!
      なかなか大変だ.....
      座りっぱなしには気をつけてね!!ってあっしじゃないか(^◇^;)
      私は王林が好きだ!!でもフジがよく売ってるからフジでリンゴダイエットよくやったなぁ。昔は 48キロだ!リンゴダイエットだ!!ってすぐ3日で45キロになれたのにさ。リンゴダイエットで全く痩せなかったとき「これが中年か!」って思ったなぁ。
      2016.10.02 21:43
    • *ともも *ともも えーっ!8時20時?Σ(・ω・ノ)ノ!
      めっちゃ大変じゃないっすか!

      嬉悲しい頂き物は、断れないし… てか、食べ
      たいし 他で調整するしかないですよね。
      2016.10.02 21:52
    • あの あの > もんたさん
      座ったり立ったりしてるから大丈夫よーー
      たまにしか一日通しはないからね
      でも、疲れると腰痛くなる(^▽^;)

      もんたさんの腰はやくよくなれぇ!

      りんご、シャキシャキしたのがすきっ
      ホワッと柔らかいのは、ぼけてるかんじがして

      確かに痩せにくい身体になった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      2016.10.02 22:18
    • あの あの > *とももさん
      88はたまにしかないので大丈夫(*´罒`*)
      日曜日は8時7時だし
      二ヶ月あんまし働かなかったから、働かなくちゃ( ・ㅂ・)و ̑̑

      アップルパンあれカロリーたかいですよね(((((°°;)
      2016.10.02 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたく ... ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ...

    ダイエットラボ
  • 医者を遠ざけるほどすごい!?万能果物「りんご」のパワー

    させてもらったり、高校生の頃にりんごダイエットをしたことがあったりと、以前はよく食べていたなと感じる方が多いのではない ... と人気があるようです。 【余すところなく美味しくいただくには】 りんご ... スーパーで年中見かける「りんご」。最近、召し上がりましたか?子どもの頃は風邪をひいたらりんごのすりおろしを食べ ... 医者を遠ざけるほどすごい!?万能果物「りんご」のパワー ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19