前日比−0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.3kg 48kg 31% (あと10.3kg) 156cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32.1% 32.3% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月02日

  • さっち

    ちょっと痩せてきたのに今日は食べ放題バイキング(^^;;楽しもう^ ^

    ウエスト66cm

    朝食 バナナ
    昼食 バイキング、ホタテと海老のクリームパスタ、ケーキ3種、ジュース大量、紅茶大量
    夕食 さしみ、鶏肉ゆず胡椒味、ラーメン、ノンアルウメッシュ
    間食 ポテトチップス、チョコレート

    運動 ランニング10km

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの ランニング10キロ!!!
      凄いですね~(@_@;)
      私、体力全然なくて・・・全然走れません。
      中学生の頃は、持久走、結構得意だったのに~
      もう、遠い昔の話です(笑)
      2016.10.03 10:33
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      ありがとうございます^ ^私は元々運動オンチ(^^;;半年前にこれではいけないとランニング教室に入ったからノロノロでも10km走れるようになりました^ ^歩いてるのか走ってるのか分からない速度ですよ(笑)ほのぼーのさんは歩かれてるから大丈夫ですよ^_^ヘタに走るより故障もないしきっと続くはず!私はランニングしてても全く痩せません(^^;;お腹が空いて食べ過ぎです~_~;お互い頑張りましょうね☆
      2016.10.03 10:48
    • すもも すもも バイキングテンションあがりますよね!!
      好きなものを色々食べれるの大好きですww
      (わたしも昨日いってきましたw)

      リフレッシュしながらまたダイエットがんばっていきましょね(●´∀`●)ノ
      今月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
      2016.10.03 14:24
    • さっち さっち > すももさん
      ありがとうございます^ ^ついつい食べ過ぎで今朝は大幅太ってました(^^;;すももさんはたくさん食べてもあまり増えなくなって絶対体重が定着自分のものになって来てますね*\(^o^)/*素晴らしと思います♡見習って頑張りたいです☆こちらの方こそよろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.10.03 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ッキーは避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、ク ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動 ...

    ダイエットラボ
  • 「ドミニクアンセルベーカリー」で、“サンクスギビング”を祝う限定メニュー&イベントを展開!

    になる方は早めにチェックを。 また予約がスタートした、同店初のクリスマス向けのケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」3種は、フランス産チョコレート ... らにシェフ直伝の「アップルパイベイキングクラス」やクリスマスケーキ3種の予約も受付をスタート ... を使用した「ダブルチョコレートブッシュ」(4,104円)と、栗とブランデー香る「フレンチチェスナッツブッシュ ... 「ドミニクアンセルベーカリー」で、“サンクスギビング”を祝う限定メニュー&イベントを展開! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8