ダイエット1日目 三分粥限定100gダイエット 食べた物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 85.6kg 65kg 1% (あと20.6kg) 155cm 85.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年10月02日

  • 美愛

    朝の体重:85.6㌔

    【1回目】13:57
    【2回目】18:00
    【3回目】19:30
    【4回目】21:00

    今日の100gダイエットの結果は4食(♡˙︶˙♡)


    午後からショッピングに出かけたので
    予定よりも食べずに済みました(ノ∀`)


    仕事に行ってる間、100gダイエットは出来ないから
    お昼ご飯に200gの三分粥を食べようと思います。



    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント3件
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 私もおかゆダイエットやってます!
      朝・昼・晩、自分の分だけ鍋でぐつぐつさせて作ってます(*^_^*)
      グラム数まで決められてるんですね(^v^)
      私、適当にご飯を茶碗に盛って、鍋につっこんでます;

      仕事されてると、食事管理って難しいかと思いますが頑張ってください!
      2016.10.02 23:42
    • 美愛 美愛 > もぐみさん

      おかゆダイエットやってるんですね(♡˙︶˙♡)
      朝、昼、晩と続けると普通の白米が食べたくなりますよね(笑)
      まだお粥ダイエット1日目なのに既に白米を頂きたい気分です。

      私も基本はグラム数までは気にしてないんですが
      土日の休みの日はそのお粥さえも量を食べてしまうので
      100gダイエットをお借りして、水分含め100gで頑張りました。

      夜の9時以降、休みの日は食べない決まりを作ってるので
      コカコーラーZeroをコップ1杯だけ。
      これで何とか満足です(´Д`ι)
      2016.10.03 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りない ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    、21:00。  5ファクターダイエットの2つ目のポイントは、良質なタンパク質を摂ること。タ ... らに新陳代謝をアップさせるのが、5ファクターダイエットの最後のポイント。その内訳は、有酸素運動5分+筋力トレーニング10分+コ ... アエクササイズ5分+有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • くうこ
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美愛
美愛

155cm 82.5kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
2