体にいいのか、悪いのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 60.9kg 55.5kg 0% (あと5.4kg) 164.4cm 60.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.9% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年10月02日

  • napo

    今日は重い体を引きずって走りました。
    一応心拍計をつけているのですが、結構心拍数が多くなることがあって、このまま倒れて昇天するんじゃないかと思いながら走ったりしています。
    休めばいいのに(笑)
    本当はまだ走れる体じゃないのかもしれませんね。
    まぁ昇天しない程度に無理せずゆっくり走るとします。


    ☆運動☆
    スロジョグ(45分)

    ☆食事☆
    【朝】
    ヤクルト
    【昼】
    焼きそば
    【夕】
    ホッケの開き、ナスの味噌炒め、きゅうりのぬか漬け、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、味噌汁(舞茸、みょうが)、ごはん

    大根おろしの絞り汁がもったいない!といつも思っていたので、今日は味噌汁に入れてみました。
    これは美味い!

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント6件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 おお、それはいけない・・・
      きついときは無理せずすごしてくださいませ。

      私も今日はもう疲れてバタンキューなので
      おとなしく寝ます。。。
      2016.10.02 22:58
    • ベル ベル 昇天しないよう、無理せず走ってください(笑)
      大根おろしの汁、お味噌汁にいれるのいいですね。真似します。喉にいいと聞いていて、蜂蜜を混ぜて飲んでいたことはあるのですが、そこそこ不味いので。お味噌汁はいいと思います。
      2016.10.03 08:18
    • タルタル★そーっす タルタル★そーっす お久しぶりでございます。
      私も本日、駅の上り階段にて昇天しそうになりました。
      うっかり住む世界が変わっても、見つけ出してライバル申請させて頂きますが、思い残すことが多すぎるこの世で、一先ずこれからも宜しくお願い致します。
      くれぐれもお体ご自愛のほどを。
      2016.10.03 12:45
    • napo napo > 中年食いしん坊さん
      もう走り始めからずっとキツイので、心拍が上がろうが下がろうがあまり実感はないのですよね。
      やっぱり走ること自体にちょっと無理があるのかも。
      食いしん坊さんもおつかれなのですね。
      気圧も下がってるし、台風も近づいてるし、お互い休み休み行きましょう。
      2016.10.03 16:49
    • napo napo > ベルさん
      本当ですよね。
      走りながら「今ここで倒れたら、私がどこの誰なのかわからないまま搬送されてしまう」とか考えてるってちょっと自分でもおかしいと思います(笑)
      大根おろしの汁をいれたら、味噌汁の旨味がアップした気がします。
      ちょっと得した気分。
      2016.10.03 16:51
    • napo napo > タルタル★そーっすさん
      お帰りなさい。
      と何度でも言うよ~♪
      大根おろしの味噌汁を囲炉裏で作ってライバルの皆さんのお帰りを待っている、そんな田舎のおふくろがDCでの私の役割なのかも(笑)

      おぉ、それはまるで「天国への階段」でしたね。
      天使に搬送されなくて済んで何よりです。
      ほんと、「うっかり昇天」がシャレや冗談じゃない年頃になってしまいました。
      2016.10.03 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたの ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66